①「北海道、東北」編

②「関東」編 の続き
 

 

4/19 新横浜
【世界にあなたというスパイスを】

オンライン参加者さん向け

地域別タロット音譜

 

 

47都道府県別

 

北陸・中部

「 新潟県 富山県 石川県 福井県 

岐阜県  静岡県  愛知県 三重県」編

 

 

 

その土地で参加する意味


 

 

    


①今の課題
②ライブに参加すると起きること
③ライブの後はどう変わる?
 

 

 

 

 

新潟
image

 

①肉体と精神のバランスの悪さ

②本当に大切にすると良いものに気づけるように

③日常の暮らしの中での大切さ

 

 

 

富山

image

 

①受け取る力、聞く方向のズレ

②本当に大事なことを伝える人との繋がり

③体験を通して知ることで魂の成長が促される

 

 

 

石川

image

 

①予想以上の疲弊

②感覚を通して大事なものを受け取れるように

③癒しと心の中に光が芽生える

 

 

 

福井

image

 

①現実からの逃避をしがちなこと

②人生に必要なことを知り進んでいけるように

③真剣に頑張っていこうと(ゆっくりで大丈夫!)

 

 

 

岐阜

image

 

①隔てているものがよく分からないこと

②「楽しい!」という体感、喜び 良さ

③必要な言葉は必要な時に届けられる

 

 

 

静岡

image

 

①心の底から楽しもうとする気持ち

②聞いて無かった本当の声の広がり

③信頼して飛び込んでいけるように

 

 

愛知

image

 

①過去への思い入れ、手放せない記憶

②持っていてもスムーズに進めるエネルギーの軽さ

③変化してたとしても自分が創り出せる世界があること

 

 

三重

image

 

①素直さ、そのものを楽しめる力

②大きな力に連れていってもらえる

③道を開いていける内なる力を使えるように

 

 

 

 

 

北陸、中部は

こんな感じでしたニコニコ気づき

どうでしょうか?

 

 

 

近畿編へ続きます虹

 

---------------------------------------------

 

    

(予定のご案内)

 

加えて

オンラインのみでの参加者さんへ向けて

 

先着50名さまに

個別に

必要な一言メッセージを送る

というのをする予定です

 

都道府県別を

2,3日中に載せ終える予定で

 

11日以降でしたいなーと思っています

 

なので

気になる方は

お早めにお買い求めておくことを

おススメします

 

(※現地参加される方は

今回はナシにする予定です。。。たぶん爆  笑

だって

現地参加の方向けに

特典出されてる人がたくさんいるので!

 

 

オンライン参加の

「行きたいけど、どうしても行けない!」って人に

出来れば貰ってほしいんと思って!爆  笑

 

(とはいえ50人来るかわからないので

来ない場合は早々に変更します笑い泣き

 

ダウンダウンダウン