【總水とおま専門ジャーナリスト】

 独自の取材に基づいた記事、
 独自の視点で分析した私見を

お伝えします
 
 

TOMAの謎解きタイム編

 

 

【總水とおま専門ジャーナリスト】として

Shinshokuトライノルンイシュタール

神事(カミゴト)カミムスヒ…などなど

總水とおまに関する記事を書いてきました。

 

 

今回は
4/20に京都からスタートした

TOMAの謎解きタイム

 

 5/17.18.19と岐阜タイム✨

 

真ん中の5/18は

岐阜ミステリーツアー1日目でした!

 

 

何が起きていたのか!?

總水とおまさんが

ブログに載せてくれています✨

 

そんな背景が…!

 

私も、私の視点から

どんなミステリーツアーだったのか

レポートさせていただきます。

 

 

まず集合したのは

「養老天命反転地」の駐車場です。

 

ここで25名顔合わせをして

ツアースタートです✨

 

 

なぜここに行ったのか。

國友秀夏さんが

「行ったことはありませんが

おもしろい場所があります」

提案してくださったので、

タロットをひいてみると女帝

 

image

 

TOMAの謎解きタイムに関することを

タロットで確認すると

女帝が良く出るのです。

 

なのでココに決まった

という経緯がありました✨

 

 

でも、実際行ってみると

どう過ごしていいのか

全員がわからなかったので笑

各自それぞれ遊んでみて!と解散!

 

 

意外と遊び方がわからないもんだ。と

どう遊ぶか考える大人の私たち。

 

 

悩んでいたら

警備員さんが写真を撮ってくれました!

 

 

色んな人バージョンがありますので

他の方のブログも要チェック✨

 

 

遊び方の提案は

總水とおまさんや大井映理子さんが

とっても上手い!

 

 

みんなで写真を撮って

遊び始めたら、楽しくなっちゃった!

モデル写真を撮りまくりです✨

 

 

月刊とおま@岐阜

 特別撮影会には

 カメラ小僧が集まります泣き笑い

 

 

↑こんな遊び方も!

 カメラマンは大井映理子さん✨

 

 

ひたすらはしゃぎまくり

お昼ご飯へ向かいます。

 

 

車

 

 

フナクリ食堂という

身体に優しいお薬なご飯

ヴィーガン料理をいただきます、

 

image

 

image

 

 

上記のとおまさんのブログに

書いてあるのですが…

 

 

ここで行程を

とおまさんに確認すると

 

    

伊吹山に行くビジョンが見え

私の手には「瓢箪」があり

そこから「水」を出している

 

そのビジョンを巻き戻すと

養老の滝の近くで

美しい水をもらい

 

頂上にかけるという流れのよう

 

 

 

 

タロットで確認すると

本当だ、やっぱりだ!

女帝また出た。

女帝の後ろにはが流れている。

 

image

 

下段のカードは反転だ!

さっき行ってきた場所は

「養老天命反転地」

 

 

 

とおまさんのキャッチ通り

養老で水を汲むのが大事なようだ。

 

 

養老の滝付近で

綺麗な水を汲めるのは…養老神社だ!

 

 

 

 

 

参加者さんに

事情をお話して行き先地変更!

 

養老神社へ向かいます。

 

 

 

後編へ続く。

 

 

…参加した皆さま

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

参加者さんの感想ブログはこちら↓

 

【ふっこさん】

 

【針灸気功師さん】

 

【maru.さん】

 

【本多ゆかりさん】

 

【黒川貴代さん】

 

【大井映理子さん】

 

【ノリノリノリコさん】

 

【Fukuさん】

 

【藤村有快さん】

 

順不動

他にもあったら教えてください✨

 

 

 

 

改めまして

TOMAの謎解きタイム@岐阜に

ご参加頂きまして

ありがとうございました❤️

 

 

ブログは

岐阜ミステリーツアー

1日目・後半に続く✨

 

 

主催・國友秀夏さんからメッセージ

この度、
總水とおまさんのトークショー
全国で開催する主催の國友秀夏です。


今、歴史的な大きな変化の
真っただ中ということを
キャッチされている方も多いのでは
ないでしょうか?

情報が錯綜する中で、
これからどのような時代が来るのか?
また、新しい時代に向けて
何を知っておくべきなのか?



私も様々な情報を取りに
世界中を旅しておりました。


そんな時に、總水とおまさんの
話を聞いてしまったのです。


とおまさんとは
お付き合いが長いのですが、
ブログやSNSに出していない
膨大な量の情報

彼女から直接聞いたのは
昨年が初めてでした。


最初は目から鱗と言いますか…
とにかくショックが大きかったです。

今回、主催させて頂くものの、
皆さんショックを受けないかしら?
という心配もあります。


ですが
今時代は待った無し!
とおまさんは軽いエネルギー
サクサク話されますし、
会場には情報が必要な
同じ波長の方が集まる
感じています。


總水とおまが秘密にしてきた
「本当に見ちゃった不思議な話」
大公開!


オンライン配信はありません。
その場限りの、
その場に居る方に合わせた
「TOMAの謎解きタイム」


第一弾 
幕開けは京都から!

愛をもって
会いに行きます!

 

 
 
 

 

お知らせ
キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
LINE公式アカウント
コチラからお申し込みOK!
 
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
自分の現状を知り
前向きに理想の世界を創造砂時計
image
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
神山真希のYouTubeラジオ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
 

ダイヤモンド

NEW總水とおま専門ジャーナリスト
 
雷總水とおま情報雷
image
オフィシャルファンクラブ
『TOMA BOX』
詳しくはオフィシャルブログで✨