とっても軽やかに目覚めております☺️




昨日5/18日、

TOMAの謎解き、ミステリーツアーに

参加してきました☺️




めっちゃくちゃ‼️

楽しかったです!!!!!😆



TOMA謎解きの、

ミステリーツアーとしての第一弾❓



行き道すでにこんな感じゲラゲラ

あぁ💕最高の時間でした‼️




養老天命反転地から。

行ってその名前に納得(笑)

なるほど!そーゆーこと❣️おもしろいなー❤️


面白い、楽しめる仕掛けがね、

いーーぱいあった。

マイケルジャクソン並みになったり❤️




そして、こんなにも広大‼️☺️

うひょーーーラブ

とおまさんに撮影してもらったんだぁ❤️😍

こんな絵になっていたとは⁉️







総勢約25名でね。

大人の遠足な楽しさ💫






取りにいった人💕これが自分ごと‼️




からの、

え、遠足❓

てか、

教室でヤンチャな人は、1番前に座らされる

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

おまえらー!1番前やー!的な💕手前3人🤣

奥のセンセー感が際立つとおまさん💕



美味しく

体にやさしい、お体をいたわる食事✨





予定変更だったそうな

養老神社へ。




6/25日銀座タクトにて

独演会をされる、

会社法人の代表取締役

じゅんじゅんの貫禄。




ここでいただける名水百選の菊水泉は、





このように、セレブにお持ち帰りもできます飛び出すハート

爆笑ニコニコ飛び出すハート



そして、

伊吹山へ🏔。



先頭がとおまさんなんですがね、‼️

何かしながら登山してらしたですか❓

写真みて驚くー‼️




琵琶湖も一望できる。



頭頂がこんなにも広い‼️


そんな広大な場所で、


サプライズでの、

大井映理子さんのクリスタルボウルと


とおまさんの声と音による、

クリスタルボディ作りがありました。



この時の身体の感覚の変化
ものすごく感じまして。

それが、ものすごく素晴らしくてですね。


翌日の今朝も、
身体のエネルギー拡大への変化。
改めて感じております。


これは、
お伝えしないといけない❗️
そんなお役目にも感じる体験でしたので、


このあと、
それについて。

しっかりと書きたいと思います。








本日は岐阜3日目のツアー真っ只中✨

昨日、登山中の神山真希さんを捕まえて、

インタビューしてきました!

22日(日)の黒川宇宙研究所の放送で、

お見せできるかと思います💕



合わせて、お楽しみにお待ちください飛び出すハート




貴代