大家好!
 
2/18&19
超次元トリッパー☆イシュタール
生ライブが近づいてきました✨
 
ダイヤモンド
 
 
ハイパーエネルギストな
ステキな出演者さん全員を
知って欲しくなりましてっ!笑
 
ご本人にインタビュー
をしている最中なのです✨
 
 
プラジュニャーでの出演の
飯野美紀さんにも
見どころ等のお話を聞いてみました!
 
 
まずは!
飯野美紀さんが書いた
プラジュニャー記事をご覧ください✨

 

 

↓ちょうど1年前!

プラジュニャーデビューの時のブログ

↑見て見て見てお願い

ぜひ見てくださいアップアップアップ

 

 

↓こちらは

プラジュニャー結成の軌跡

(全5話)

 

 

 

 

 


プラジュニャーって?
初めて知ったよ???
っと思っている方は
飯野美紀さんのブログを
読んでいただけるとわかると思います✨
 
 

そして!

飯野美紀さんがメッセージをくれたので

みなさんにシェアしますね恋の矢

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶



一年前、

ゆかこさん、陽子さん、瑠美さんと

プラジュニャーとして

出演させていただいた時と比べると、

 


今回はゆうこさんの太鼓や

あいこさんのアートが加わって

【動】のイメージです。

 


 

先日、とおまさんが作った

ウェルカムステージ用の音楽を

聴かせてもらったんだけど、

これがとっっても素敵なの!!

 


陽子さんと

ゆうこさんの奏でる楽器が重なると、

イシュタールに通じる躍動感が

出るんじゃないかなー💖

(←個人の感想です笑)

 

 


アマミ舞は、

普段は自分たちで

歌いながら舞うのですが、



瑠美さんの歌や

ゆかこさんの鈴、

ゆうこさんの太鼓から

生まれるエネルギーとの融合が

楽しみです✨

 

 


とおまさんの言葉のとおり、

いろいろな出演者が織りなす

『空間に浸って楽しんでいただきたい』

です☺️

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

アマミ舞を奉納してくれる

飯野美紀さん

 

 

昨年ステージで舞う美紀さんは

天女のような

神聖なる美しさを放っていました。

 

 

品があり、柔らかく

なのに気魄があり、

力強くしなやかな舞いは

息をのむような

繊細な空間場を生み出していた。

 

 

素晴らしかった。

美しかった。

私の拙い言葉じゃ表現しきれなくて

悔しさを感じる程

私は感動したのでした。

 

 

また今回も

あの空気を味わえるのはゾクゾクです。

 

 

照れ

 

 

ところで、

上記にリンクを貼りましたが


プラジュニャー(聖なる叡智)、始動! ③

名前にまつわる裏話が

面白すぎるゲラゲラ


 

 

『プラジュニャー』とは

『智慧』のこと。

 

 


プラジュニャー
(聖なる叡智)

 

 


という美しい名前がついていますが

もしかしたら


超古代トリッパー☆
プラジュニャー

になっていたかもしれない!
と思うと、愛らしさがたまらないゲラゲラ
 

神聖なる名前なのに、
コミックバンド感がハンパないゲラゲラ
 
 

 

そうなんです。

美しい4人組は

おもしろい4人組でもあるのです秘密

 

 

親近感も、ぐっと湧きますねゲラゲラ

 


 

ダイヤモンド
 
 
プラジュニャーはあと1人💛
 
 
 
3人は紹介したよ❤️

 次は
ボーカルの・・・・おーっ!アップ
 
 
雪の結晶
 
 
↓aikoさんの紹介はこちら✨
↓ユカコさんの紹介はこちら
 ↓ライブ詳細はこちら✨
 
お知らせ
 
神山真希プロフィールは
image
 
神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
自分の現状を知り
理想の世界を創造する砂時計
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
450名までキャンペーン中アップ
 
2月募集中です☀️
神山真希のYouTubeはこちらアップ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
ダイヤモンド
 
總水とおまさん✖️大井映理子さん
「エメラルドタブレット-創造の探求-」
コラボCD発売中
image