プラジュニャー(聖なる叡智)、始動! ③ | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。



次に、
グループ名を決めましょう、ということになりました。


みんなで案を出し合うことになったのですが、
なかなかいい名前が浮かばず。。。うーん


救世主は
ピアノ担当のゆかこさん
素敵な名前をいくつか提案してくれて、
その中のひとつが


超古代トリッパー☆プラジュニャー


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


そうです。
とおまさんプロジェクトの
【超次元トリッパー☆イシュタール】
に引っ掛けたそうですゲラゲラ


『プラジュニャー』とは『智慧』のことなのだとか。
このかわいい響きにときめくわたしたちキラキラ


「プラジュニャー、可愛くてスキラブラブ
「プラジュニャー賛成ですハート
とおまさん
「とても良いと思うので、みんなが賛成ならプラジュニャーにしましょうか✨」


と、いうことで決定しました。


プラジュニャー
(聖なる叡智)


拍手拍手拍手


イメージ画像とキャッチコピーは
とおまさんのアイデア。
レイアウトしてくれたのは
そして完成したのが
お馴染みのこちらの画像なのです✨


どんどん形になってきましたラブ
そして、いよいよ
1月29日に向けて練習が始まります。


ルンルン  ルンルン  ルンルン  ルンルン  ルンルン


總水とおまプロデュース
【プラジュニャー(聖なる叡智)】
大人ミュージック『Healers  Vol.2』に出演決定!

○日時 :
2020年1月29日(水)
18:30 開場
19:00 開演

①伊東はなん
 19:00-19:20
②プラジュニャー
 19:20-19:50
③Emilun&Blue Bards
 19:50-20:20
④カミムスヒ
 20:20-20:50
⑤サリーユニット
 20:50-21:20
⑥青玻璃
 21:20-21:50

○会場 :
銀座TACT
東京都中央区銀座6-9-15
タクトワンビルB1階
03-3571-3939

○入場料 :
3,000円(別途ドリンク800円)
当日受付にてお支払いください。

○参加方法 :
受付でお名前をご申告ください。


○主催 :
MKD office llc.