晴れてmahouron受講生になりました♬ | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

先日、
mahouron13期生として
新たな学びのチャンスを頂きましたニコニコ


心強い同期生が4名も!
講師のとおまさん、
サポーターのなおちゃんも加えると
総勢7名の大所帯ですキラキラ
「ウル」やIQM、とおまさん繋がりで
面識のある方もいました。


最初の自己紹介で、
同期の皆さんとわたしとの
共通点や同調できる部分をたくさん見つけて
『ワクワク』と『ドキドキ』に
『心強さ』がプラスされました
みんなで学んでいくのが楽しみです照れ


たっぷり時間をかけた自己紹介のあとは、
導入編のエネルギーワーク。


今まで、
「わたしには出来ないタラー
「向いてないのかなぁ。。うーん


と思い込んでいたワークが
考え方を変えてコツを教わったら、、


出来たんです!!ガーン


凄い凄い!
感激しましたキラキラ


初回で既に
眼からウロコのmahouron、
来月の受講も楽しみです。
宿題も頑張らねばウシシ


mahouronですが、
2月からスタートする
名古屋と東京はそれぞれまだ1枠
募集中とのことです。
詳細はこちらから→


丸レッド 丸ブルー 丸レッド 丸ブルー 丸レッド


1月29日、
銀座TACTで開催される
【Healers vol.2】に
プラジュニャーの一員として出演します。
実は、メンバーはみんな
mahouron卒業生なんですよルンルン


とおまさんも
カミムスヒ、青玻璃として
出演します。
是非、会場に足をお運びくださいニコ




總水とおまプロデュース
【プラジュニャー(聖なる叡智)】
大人ミュージック『Healers  Vol.2』に出演決定!

○日時 :
2020年1月29日(水)
18:30 開場
19:00 開演

①伊東はなん
 19:00-19:20
②プラジュニャー
 19:20-19:50
③Emilun&Blue Bards
 19:50-20:20
④カミムスヒ
 20:20-20:50
⑤サリーユニット
 20:50-21:20
⑥青玻璃
 21:20-21:50

○会場 :
銀座TACT
東京都中央区銀座6-9-15
タクトワンビルB1階
03-3571-3939
http://www.ginzatact.com

○入場料 :
3,000円(別途ドリンク800円)
当日受付にてお支払いください。

○参加方法 :
受付でお名前をご申告ください。

○主催 :
MKD office llc.