プラジュニャー(聖なる叡智)、始動! ④ | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

 
 
先日、
プラジュニャーのメンバー
瑠美さん・ゆかこさんと
本番に向けて
アマミ舞のパートの練習をしました。
 
 
それぞれ住まいが離れているので、
文明の力(りき)を使って
部屋にいながら練習参加ですニコ
 
 
瑠美さんは、
わたしの舞に合わせて歌ってくれようと
曲を1から覚え、練習してくれてます。
 

あ、
アマミ舞の曲は
CDや動画を参考に
練習しているそうですほっこり
 
 
鈴を振ってくれます。
 
 
ベル  ベル  ベル
 
 
アマミ舞のお稽古やご奉納では
自分たちで舞いながら歌うので
舞に合わせて音を伸ばしたり溜めたりと
常に一定のリズムを刻む訳ではありません。
 
 
舞いながら歌うぶんには
自分自身で調整できるのですが、
舞を見ながら歌や鈴を合わせるのは
けっこう難しいと思うのです。
 
 
また、陽子さん
当日お客様に向けて
アマミ舞とはどういうものなのかを
ことばで紹介してくれます。
 
 
29日のステージに向けて
アマミ舞の曲を練習したり
アマミ舞について知ろうとしてくれるメンバー達。
 
 
みんな、
どうもありがとうございますお願い
 
 
ベル  ベル  ベル
 


何より、わたしたちが
気持ちを合わせて楽しむことで
素敵なハーモニーになるんだろうなーキラキラ


メンバー4人それぞれの
得意分野や好きなことが合わさって
そこにとおまさんのエッセンスが加わると
どうなるんだろう?
 
 
わたしたちも楽しみなのです照れ
 
 
音符  音符  音符  ルンルン  音符
 
image
 
總水とおまプロデュース
【プラジュニャー(聖なる叡智)】
大人ミュージック『Healers  Vol.2』に出演決定!
 
○日時 :
2020年1月29日(水)
18:30 開場
19:00 開演
 
①伊東はなん
 19:00-19:20
②プラジュニャー
 19:20-19:50
③Emilun&Blue Bards
 19:50-20:20
④カミムスヒ
 20:20-20:50
⑤サリーユニット
 20:50-21:20
⑥青玻璃
 21:20-21:50
 
○会場 :
銀座TACT
東京都中央区銀座6-9-15
タクトワンビルB1階
03-3571-3939
 
○入場料 :
3,000円(別途ドリンク800円)
当日受付にてお支払いください。
 
○参加方法 :
イベントページの参加ボタンを押して
当日、受付でお名前をご申告ください。
 
○主催 :
MKD office llc.