大家好!
 
2/18&19
超次元トリッパー☆イシュタール
生ライブが近づいてきました✨
 
ダイヤモンド
 
 
ハイパーエネルギストな
ステキな出演者さん全員を
知って欲しくなりましてっ!笑
 
ご本人にインタビュー
をしている最中なのです✨
 
 
プラジュニャーでの出演の
Yokoさんにも
見どころ等のお話を聞いてみました!
 
 
Yokoさん
ブログに書いてくれました💕
 

そして!

Yokoさんがメッセージをくれたので

みなさんにシェアしますね恋の矢

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

今回は 時代の流れが

大きく変わったこのタイミングで

自分自身への

変化の最後の後押し

してくれるようなLive

 

とおまさんの歌声と共に

新しい扉が開いて

進む道がはっきり現れるんじゃないか

なという感覚でいます

 

イシュタール号にのって

その先の新しい世界、

まだ見てない世界を

参加者さんと待ち合わせをしたら

楽しそうです♪

 

 

オープンニングステージでは

金の華

太鼓が加わったあまみ舞

天と地が繋がり

本来の自分を

目覚めさせてくれると思います

 

あいこちゃんのポータルアート

どんな世界が拡がるのか

楽しみです。

 

 

世界も感覚も

変わってしまうんじゃないか

とワクワクしてます。

 

 

私はウェルカムステージに

出させて頂くのですが

このウェルカムステージ用に

とおまさんが音源を作曲

して下さっていて

いつまでも聞いていたいような

素敵な曲です。

 

ここでしか聞けることが

もうないかもしれないので

ぜひ聞いて下さい。

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

Yokoさんの話を聞いて

新しい自分と出会うことへの

希望とワクワクとゾクゾクで

私のココロが振動しまくり・・・

 

【変わりたい!】

【自分の可能性を知りたい!】

【新しい世界を見たい!】

【後押しされたい!】

【気になる!】

 

該当する方は

神山が全力

参加することを強くおススメします。

 

雪の結晶

 

 

Yokoさんってね、

元看護士さんなんです。

そして今は

エネルギーと医療の融合

を研究・実現させているのですが

 

 

私は隣で何度も見てるんです。

Yokoさんのエネルギーで

人が整っていく様子を。

 

 

触れてもらって体験してるんです。

Yokoさんのエネルギーで

自分が自分と繋がるのを。

 

 

可愛らしくふんわりしているのに

ビックリするほど

力強いエネルギーを放ち

 

【元の気に戻す】

つまり

【元気】

にさせちゃうんです。

 

 

太陽星空太陽

 

 

オープニングで

Yokoさんは楽器を通じて

エネルギーを会場中に

放出させちゃいます。

 

 

・・・音(エネルギー)を

浴びるだけで

心身共に

健やかになってしまうのでは?

 

 

目

 

 

そして、個人的には

Yokoさんと待ち合わせするのが

楽しみです照れ

 

『イシュタール号にのって

その先の新しい世界、

まだ見てない世界を

参加者さんと待ち合わせをしたら楽しそうです♪』

 

↑なぜだか逢引気分で

ドキドキしている私です照れ

 

 

そして、

メッセージの最後の一文が

気になっております…

 

 

えー!やだーっ!

じゃあ絶対見逃せないじゃないか!

(心の声)

 

 

ダイヤモンド
 
 
 
次の紹介は・・・・
プラジュニャーのあの方ですっ💛
 
 
 
後ろの2人は紹介したよ❤️
 
雪の結晶
 
 
↓aikoさんの紹介はこちら✨
↓ユカコさんの紹介はこちら
 ↓ライブ詳細はこちら✨
 
お知らせ
 
神山真希プロフィールは
image
 
神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
自分の現状を知り
理想の世界を創造する砂時計
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
450名までキャンペーン中アップ
 
2月募集中です☀️
神山真希のYouTubeはこちらアップ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
ダイヤモンド
 
總水とおまさん✖️大井映理子さん
「エメラルドタブレット-創造の探求-」
コラボCD発売中
image