大家好!
 
2/18&19
超次元トリッパー☆イシュタール
生ライブが近づいてきました✨
 
ダイヤモンド

 
先程、aikoさんのことを
ブログに書いていたら
 
ハイパーエネルギストな
ステキな出演者さん全員を
知って欲しくなりましてっ!笑


見所など、ご本人にインタビュー
しちゃいました💕


ダイヤモンド


プラジュニャーの曲をつくり
ピアノ演奏をしてくれる

トミナガユカコさん

ライブで聴くことができる

【金の華】

【生命の泉】
この2曲の話を伺いました💕

《ユカコさん》
「金の華」

昨年の2月
伊勢のくう・ウルの時に
歌詞ができた曲です。

8月の熱田での
くう・ウルの時に
初お披露目するはずでしたが、
コロナにより
東京へ変更となり、
出演はなくなりました。


熱田神宮へお礼参りに行った折に、
浅野瑠美さんに歌ってもらい、
奉納してまいりました。



《神山》
おぉぉ!
熱田神宮で
奉納された曲なのですね!
タイトルにオモイが
たっぷりと込められてます✨

美しいピアノの音色と
瑠美さんの歌声
他の出演者さんとコラボすることで
そのオモイが籠ったエネルギーが
会場を包み込むことを
想像すると…ヨダレがでます🤤


ダイヤモンド


《ユカコさん》
「生命の泉」

最近、お馴染みの
エメラルド  タブレットの世界。

松果体講座・
エメラルドタブレット講座の
一日中セッションという
過酷な中で?
師・上木さんに見守られつつ
楽譜にしていった
生命の泉で流れた音です。

今となっては素敵な思い出です。


今回は、
同じまほうろん二期生の
ポータルアート・aikoさんの
同じくアメンティーでの絵を
スライドで流してもらい、
コラボしてしまいます!


絵のテーマと、
生命の…というワードが、
ピッタリなんだそうです。


《神山》
ぎゃはーーーっ!
エメラルドタブレットの世界
そのままの曲ですね!!

これはエメラルドタブレットCDを
聴いたことがある人は
是非とも体験したい世界が
この曲に詰まっているのですね目


私も上木さんと毎週
遊んでいますが
(敢えて、遊ぶという表現をしています)
講座はすごく濃厚なんです。

2時間でもお腹いっぱいなのに
一日中セッションって…
かなりカオスなことなんですよねゲラゲラ


ユカコさんのアメンティの中の
そのカオス(混沌)から
体験した生命の泉。
その「生命の泉で流れていた曲」。


えっ?
…生命の泉で
流れていた曲⁉️


聴いてみたい!おーっ!
聴いてみたい!おーっ!
聴いてみたい!おーっ!


しかも!
さっき紹介したaikoさんの
ポータルアートを観ながら!?

やばい、
ヨダレの次は鼻血です🩸


ダイヤモンド


曲の作成秘話を聞いて、
ドキドキと
楽しみが増し増しですおーっ!ラブラブ


↓aikoさんの紹介はこちら✨

 ↓ライブ詳細はこちら✨

お知らせ
 
神山真希プロフィールは
image
 
神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
自分の現状を知り
理想の世界を創造する砂時計
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
450名までキャンペーン中アップ
 
2月募集中です☀️
神山真希のYouTubeはこちらアップ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
ダイヤモンド
 
總水とおまさん✖️大井映理子さん
「エメラルドタブレット-創造の探求-」
コラボCD発売中
image