大家好!
 
2/18&19
超次元トリッパー☆イシュタール
生ライブが近づいてきました✨
 
 

も~ういくつねると~♪
イシュタぁ~ルぅ~♪
 

といった感じで
私はワクワクしっぱなしです。
 
 
2日間には
楽しみが詰まっているんだもん♪
 
 
ダイヤモンド
 
 
ものすごく楽しみにしている人の
1人である、aikoさん
 

aikoさん
エメラルドタブレットCDの
絵も描かれています✨
(開けて買った人しか見られない特別な絵💕)
 

aikoさんのブログが
今朝、公開されていましたラブ
 

まだの方は、今!

リブログを見にいってください✨

 
おかえりなさい!爆笑
 
 
aikoさんのポータルアート、
観ました!?
美しくて衝撃を受けました。
 
 
そして第三の目あたりが
ぎゅぅぅぅぅぅっと締め付けられて
ハートセンター(胸)のあたりが
びゅうびゅうする!
(擬音でしか表現できない…笑)
 
 
美しさだけではない。
見惚れるほどの
繊細なる強力さがハンパない!
 
 
照れ
 
 
文章もすごく美して
aikoさんの感覚に触れると
静かな夜の海で
波を眺めているような気分になります。
 

みなさんはどうですか?
 
 
お願い
 

そんなaikoさんのポータルアートを

“何枚も”

強力エネルギストが集まる
銀座タクトの会場で
全身で味わえるという
超贅沢な時間!

どうなるの!?
どうなっちゃうの!?
 

 
あぁ!
たくさんの人と
共有したい!
したいです!!!!
(興奮してます🩸)
 
 
雪の結晶
 

 



太陽



出演者は

本当に豪華な

ハイパーエネルギストたち✨

 

みなさんに知ってもらいたいなぁ照れ

 

お知らせ
 
神山真希プロフィールは
image
 
神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
自分の現状を知り
理想の世界を創造する砂時計
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
450名までキャンペーン中アップ
 
2月募集中です☀️
神山真希のYouTubeはこちらアップ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
ダイヤモンド
 
總水とおまさん✖️大井映理子さん
「エメラルドタブレット-創造の探求-」
コラボCD発売中
image