プラジュニャー(聖なる叡智)、ミッション達成! | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

1月29日、
銀座TACTで開催された
【Healers vol.2】


カミムスヒ、青玻璃や
素敵な出演者の皆さんと共に
プラジュニャーも
ステージに立たせていただきました。



写真は
いろいろな方から
いろいろな方経由でいただきました。
ありがとうございますラブ


音符 音符 音符


プラジュニャー結成後、
初めて4人で顔を合わせたのは
当日、リハーサル前でしたゲラゲラ


「声が出ないーーー笑い泣き
と言いながらも、
発声練習を繰り返して
徐々に声が伸びやかになる瑠美さん。


、、、と、
絶対的信頼のとおまプロデューサーラブラブ


陽子さんは
ステージで語りも担当してくれました。


素敵でしょ?
このたたずまい。
これ、リハーサルですよ!ポーン


「言うこと忘れちゃったらどうしよう。。」
なんて言ってましたが
本番はご覧いただいたとおりキラキラ
お客様のココロを鷲掴みラブ


そして、
ゆかこさんのピアノ!


力強い後半の部分では
感動して涙が出そうでした。
頭の中に描かれた
楽園のような風景に
風が回り吹いて
いろいろなものがクルクルクルクル回って
踊ってるイメージが浮かんだのうずまき


プラジュニャー、
凄い凄いスゴいーーーキラキラ


正直言うと、ですね、、
当日のリハーサルで
カチカチ、緊張MAXだったわたし達爆弾
とおまさんの励ましで、
だんだん本来のチカラが出せるようになったんですアセアセ


そして迎えた本番は
みんなでこれまでで1番の
素晴らしいパフォーマンスをお見せできたのではないかと思いますキラキラ


今までは、感動って
受け取るものだと思っていました。
この日は大勢の方々に
「よかった」
「感動した」
と言っていただいて、、


わたしでも
ひとに感動を与えることができるんだ


って実感して
感動しました。。。照れ


そう言っていただけるなら
喜んで受け取ろう。
そう言ってくれるひとに
感謝しよう。


そんな気持ちが芽生えた夜でした。


プラジュニャーを応援してくださった
皆さま、
本当にありがとうございました!


ゆかこさん、
陽子さん、
瑠美さん、
そして
とおまさん。
本当にありがとうございました!