+時記+零-馬神 -7ページ目

あんた、いつもそう……

やり遂げた少年は
大人の男への一歩を踏み出す…









えろい。

帰った

昼ごろに。

今深夜。

カエルの声さえ
懐かしい

出雲あたり

060627_0736~01.JPG
海を見ています。









浜風強すぎ

人間の脳が動作可能な容量

060621_1047~01.JPG
は、全体の約20%だそうです。
車の運転に必要な稼働領域は更にその70%。全体の14%
ていうことは、全体の86%にして動作可能量の30%、ヒトによってはそれ以上が暇なわけよね。
馬はたぶん50%くらい暇なんだと思います。妄想分野の100%は運転には不要だから。


たとえば前を「全長16m」のトラックが走っているだけで、スイッチオン。

16mといえばティラノサウルスくらいの大きさだね(不確かな記憶)。
現代にもし恐竜がいるとしたら、大量虐殺ジェノサウルス。
ジェノサウルスって人名ぽいな。
「ジェノだ。ジェノ・サ・ウルス。」
て感じのツンデレ男子。微妙にロン毛でイケメン。妄想内では矢吹氏の絵柄。
ジェノさんには妹がいて、妹の名前はミノ。ほわっとした雰囲気の中に聡明さが見え隠れしつつも、決して嫌味でない美少女。
そこへ天然ウケ男子・健太登場。
健太「ジェノに猛烈ラブアタックかけられて、渡米して結婚したら、俺、ケンタウルスになるんだよな。」
友人「ミノちゃんの婿養子より先に同性結婚の可能性を考えるお前はどうかしてる。」
ジェノ「おまえら、俺と妹の意志を無視してないか?」

既に脳も恐竜も関係ない。

とれない

060524_1250~01.JPG
車のジュースホルダーに

落とした覚えのない百円玉を

発見



緊急以下の用途で……

映画見に来たんだよ

劇場窓口で
「テニスの王子様」
連呼された
物見遊山です。
ファンじゃありません。
青学色違いはコレ、ジャスコで買いましたから。

時間間違えて四時間待ち。
かつてない。

BOOKOFFへ
徒歩十五分。
車使えば良かった

思ったけど
さすがに立ち読み四時間は無理で、二時間半。
あまつき買いました。

あと一時間、何しよう。

写真には間に合わなかったorz

今日は雨ですね
(そーですねー)←合の手

私は今日も仕事です。
(そーですねー)←合の手

さっき、そこででっかいカエルを見ました。
(え~ぇっ)←合の手

なんかほんと、こんぐらいでかかったんですよ。
(ざわざわ)
アレ、ウシガエルかなんかだと思うんだけど、頬袋が萎んだ風船みたいで……
あと、でかいくせに動きが速いんだよね。カエルって。
家に持って帰って唐揚げにしたらうまそうだったなぁ……



タモさん風。

これ欲しさに

060501_2114~01.JPG
前売り券をゲットしました。
じりひんじりひん(笑)


当面気になるのは、リュークのキャストです。
馬的には、ホンコンさんを紫に塗って、がんばって標準語を喋ってもらえると、おいしいと思う。
普通にCGなんやろうか……

一回捨ててる

060422_0733~001.jpg
連休明けの灰皿。

やめる気はないよ。

うぉぉぉおおお……

突然腹痛!
盲腸か!? 虫垂炎か!!??




と思ったけど
我慢してた大の方出したら3秒で治った☆

ちゃんちゃん♪