+時記+零-馬神 -8ページ目

春雷!

060330_1318~001.jpg
春なのぉに~

雪嵐~

寒い

ごろごろやし

積もりだした

いや、吹雪ってより

雪嵐

山間部では所により

060330_0925~002.jpg
春の雪は

でんでん太鼓みたいな音で

みぞれの重たい雫が傘に

積もって溶けて凍って曇る

せっかく咲いた赤い花も
白い氷の華になる



って感じ。

笑いたくなければ笑うべきではないネタ

想像してください


ママチャリで浅草を疾走する響鬼を


ハンドルで音叉を鳴らし、さわやかに変身

片手に烈火を握りしめ、遅いくる化け猫やら輪入道に挑む

スリップブレーキやらリターンを華麗に駆使し、バイクより小回りのきく機動力で敵を追いつめます

茜鷹が空から落とした装甲刃を受け取り、片手で操作。装甲響鬼に変形。
鬼神拡声でフィニッシュ!

いつものように面だしでさわやかに微笑むヒビキさん
一件落着っぽい『少年よ』が流れます


でもママチャリ。

はじめてのきもち

ヘルメット忘れたと

車乗ってて思ったのですよ

3年ほど乗ってるけど
こんなボケははじめてです。

友人の台湾土産

060323_0010~001.jpg
18は発売前だったんだって

でも隼人ちょびっと出てた。

ありがとう
勉強テキストにするよ

酒は百薬の長

かつてないすべすべにびびる。


弟の寝笑いにもびびる。

今週のリボーン

060320_1317~001.jpg
ヒバリさん問題発言

カラー折り込みなんか普段開けない。

060320_1106~001_001.jpg
微妙にしか期待していないデスノート実写の期待度が

ぐぐ~んとアップ。

細川茂樹!
いわまつ て (爆笑)
代表が響いているから良いのです。

月、敵決定やな。ヒーローはヒーローでも非英雄的ョ。

あ、ワタリはおひょいさんなんだぁ~

脇陣に興奮

ていうか、デスノート不自然(笑)
リュークは……CGか…ぶふぅ~(爆笑)

伊藤園のまわしもの

060318_2319~001.jpg
意識サマンサ(散漫)

本格的に集中力が持続しません

馬の唯一の、特性なのに

運転も危うし。

茶をずっと飲み続けたい。

濃い味最高。

息継ぎしながら飲み続けていたい。

濃い味だったら溺死してもいい

大袈裟か。

濃い味にはニコチン以上の依存性があると思う。

飲んだくれになったら

茶持ってこい

って言います

あんた、そんなお茶ばっか飲んでないで仕事しなさいよ

うっせぇ! 茶ぁ持ってこい言うてるやろ!

て感じ。

危機感が出ませんね。

でも茶が好き。

あぁ。サマンサ。

バンザイ

060317_1535~001.jpg
俺様の


ニュー


KUTSU!