伊藤園のまわしもの | +時記+零-馬神
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
+時記+零-馬神
時々刻々、なんか面白かったこととかを思いついたときに書こうかなと思います。 ゆえに、日記ではなく時記。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
伊藤園のまわしもの
意識サマンサ(散漫)
本格的に集中力が持続しません
馬の唯一の、特性なのに
運転も危うし。
茶をずっと飲み続けたい。
濃い味最高。
息継ぎしながら飲み続けていたい。
濃い味だったら溺死してもいい
大袈裟か。
濃い味にはニコチン以上の依存性があると思う。
飲んだくれになったら
茶持ってこい
って言います
あんた、そんなお茶ばっか飲んでないで仕事しなさいよ
うっせぇ! 茶ぁ持ってこい言うてるやろ!
て感じ。
危機感が出ませんね。
でも茶が好き。
あぁ。サマンサ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする