伊藤園のまわしもの | +時記+零-馬神

伊藤園のまわしもの

060318_2319~001.jpg
意識サマンサ(散漫)

本格的に集中力が持続しません

馬の唯一の、特性なのに

運転も危うし。

茶をずっと飲み続けたい。

濃い味最高。

息継ぎしながら飲み続けていたい。

濃い味だったら溺死してもいい

大袈裟か。

濃い味にはニコチン以上の依存性があると思う。

飲んだくれになったら

茶持ってこい

って言います

あんた、そんなお茶ばっか飲んでないで仕事しなさいよ

うっせぇ! 茶ぁ持ってこい言うてるやろ!

て感じ。

危機感が出ませんね。

でも茶が好き。

あぁ。サマンサ。