+時記+零-馬神 -9ページ目

バイト先でもらった

060315_1955~001.jpg
金の玉です。


ポップに使われていた。

3月中旬……ですよ

060314_0749~001.jpg
なんじゃこりゃぁああ゛!!!!

塗りかけのため超レア

060313_1058~001.jpg
金髪の緋山(笑)

振り向けば……スコットランド(意味不明)

アメブロの投稿欄に微妙な選択肢が……


まぁ、差し障りないから当面は無視しよう(わぉ)

ていうか、今は関係ない(ごめんな


にわか腐りの志馬馬太郎です。

今日、某ネット友様のお日記にて、何某かのバトンで、馬の知らない単語が……

いや、知らないことのほうが多いんですけど、気になったら検索する癖をつけようと思ってます。

三日坊主の王ですが。

ボールペン字は一週間もちましたので、坊主で言うなら三蔵クラスの偉さの三日坊主ですね。三日三蔵。三ならびすぎてもぅ……


いや、関係ないんですが。


正常界と、ちょっとずれた次元が良いと思う馬にとって、知らなくていいことほど、知っておきたいものなのです。


え~と、通常脳の方や、ずれた時限が嫌いだという方に退かれたくないのですが……

隠語を包み隠さず……

タチとネコが、何かわからなかった。

現在同人界についていけないのは困るかもしれないと思って、検索してみた。


しなくても良かった。

でも、しといて良かった。


http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/6188/contents/words.html


にて、用語解説なるものを、発掘。

スイマセン。無断リンクです。

あたいもついて行けないのよ~って、人だけ、見てください。


馬的解釈。 タチ=攻、ネコ=受

ていうか、まんまやん。


エロ用語らしいですよ。

ていうか、直球勝負で意味解ってる人には隠語にならない。

個人的に、攻め、受け言う方が、好き。


用語って、変わるのね……


隠語だから、「こんな風になりました。」って、大々的に公表されないのが苛っとくることしばしば。

先月頭まで「ツンデレ」とはなんぞや、みたいな感じで、耳慣れない言葉が流通してまして、ほんまに……

誰も知らない常識って、常識って言っていいんですか??

良いんじゃない……


人に聞けないのが悔しい。


そんな、巷の常識。

学校的法則

「卒業式の予行練習担当の先生は『当日はアナタたちが主役なのよ』と、必要以上に真剣だが、卒業式の予行練習は卒業生以上に主役だ。」


いやぁもう
予行練習にはうんざりですよ

生徒には「ほかの卒業生に迷惑がかかるから遅刻しないように。」「ほかの卒業生に迷惑がかかるから速やかに行動するように。」
って言うじゃない。
誰の目から見ても学校側の段取り悪いのが一番迷惑だ。
あと、「ここ、こうした方が良くないですか。先生?」「いや、あぁした方が……」「じゃあそうしましょう」って、結局どうやるのか生徒に伝えない。

生徒のためにやってるんじゃないんですよ。

予行練習中

ガンダムにはちみつを塗りたくる夢を見た

すげぇ

京都です

060305_2047~001.jpg
ホテルまったりっす。
ラブホじゃねぇすよ(念のため)。

え~
写真は、何処のホテルにも必ず隠されていると噂の聖書と仏教聖典です。

何故ホテルにいるのか……詳細は日記で!

流星群でも来てるのかな

流れ星を3つもみた

目がぁ! 目がぁああ!

化粧水が目にはいるとすごくしみるのです´`
いたいよぉ

突然思う

読んでみたい本がいっぱいある

読んでみたいマンガがいっぱいある

馬はほんまに、本屋で働いているのだろうか……