振り向けば……スコットランド(意味不明)
アメブロの投稿欄に微妙な選択肢が……
まぁ、差し障りないから当面は無視しよう(わぉ)
ていうか、今は関係ない(ごめんな
にわか腐りの志馬馬太郎です。
今日、某ネット友様のお日記にて、何某かのバトンで、馬の知らない単語が……
いや、知らないことのほうが多いんですけど、気になったら検索する癖をつけようと思ってます。
三日坊主の王ですが。
ボールペン字は一週間もちましたので、坊主で言うなら三蔵クラスの偉さの三日坊主ですね。三日三蔵。三ならびすぎてもぅ……
いや、関係ないんですが。
正常界と、ちょっとずれた次元が良いと思う馬にとって、知らなくていいことほど、知っておきたいものなのです。
え~と、通常脳の方や、ずれた時限が嫌いだという方に退かれたくないのですが……
隠語を包み隠さず……
タチとネコが、何かわからなかった。
現在同人界についていけないのは困るかもしれないと思って、検索してみた。
しなくても良かった。
でも、しといて良かった。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/6188/contents/words.html
にて、用語解説なるものを、発掘。
スイマセン。無断リンクです。
あたいもついて行けないのよ~って、人だけ、見てください。
馬的解釈。 タチ=攻、ネコ=受
ていうか、まんまやん。
エロ用語らしいですよ。
ていうか、直球勝負で意味解ってる人には隠語にならない。
個人的に、攻め、受け言う方が、好き。
用語って、変わるのね……
隠語だから、「こんな風になりました。」って、大々的に公表されないのが苛っとくることしばしば。
先月頭まで「ツンデレ」とはなんぞや、みたいな感じで、耳慣れない言葉が流通してまして、ほんまに……
誰も知らない常識って、常識って言っていいんですか??
良いんじゃない……
人に聞けないのが悔しい。
そんな、巷の常識。
学校的法則
いやぁもう
予行練習にはうんざりですよ
生徒には「ほかの卒業生に迷惑がかかるから遅刻しないように。」「ほかの卒業生に迷惑がかかるから速やかに行動するように。」
って言うじゃない。
誰の目から見ても学校側の段取り悪いのが一番迷惑だ。
あと、「ここ、こうした方が良くないですか。先生?」「いや、あぁした方が……」「じゃあそうしましょう」って、結局どうやるのか生徒に伝えない。
生徒のためにやってるんじゃないんですよ。



