振り向けば……スコットランド(意味不明) | +時記+零-馬神

振り向けば……スコットランド(意味不明)

アメブロの投稿欄に微妙な選択肢が……


まぁ、差し障りないから当面は無視しよう(わぉ)

ていうか、今は関係ない(ごめんな


にわか腐りの志馬馬太郎です。

今日、某ネット友様のお日記にて、何某かのバトンで、馬の知らない単語が……

いや、知らないことのほうが多いんですけど、気になったら検索する癖をつけようと思ってます。

三日坊主の王ですが。

ボールペン字は一週間もちましたので、坊主で言うなら三蔵クラスの偉さの三日坊主ですね。三日三蔵。三ならびすぎてもぅ……


いや、関係ないんですが。


正常界と、ちょっとずれた次元が良いと思う馬にとって、知らなくていいことほど、知っておきたいものなのです。


え~と、通常脳の方や、ずれた時限が嫌いだという方に退かれたくないのですが……

隠語を包み隠さず……

タチとネコが、何かわからなかった。

現在同人界についていけないのは困るかもしれないと思って、検索してみた。


しなくても良かった。

でも、しといて良かった。


http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/6188/contents/words.html


にて、用語解説なるものを、発掘。

スイマセン。無断リンクです。

あたいもついて行けないのよ~って、人だけ、見てください。


馬的解釈。 タチ=攻、ネコ=受

ていうか、まんまやん。


エロ用語らしいですよ。

ていうか、直球勝負で意味解ってる人には隠語にならない。

個人的に、攻め、受け言う方が、好き。


用語って、変わるのね……


隠語だから、「こんな風になりました。」って、大々的に公表されないのが苛っとくることしばしば。

先月頭まで「ツンデレ」とはなんぞや、みたいな感じで、耳慣れない言葉が流通してまして、ほんまに……

誰も知らない常識って、常識って言っていいんですか??

良いんじゃない……


人に聞けないのが悔しい。


そんな、巷の常識。