+時記+零-馬神 -6ページ目

かわいいでしょ

061220_0825~01.JPG
大好きなんだよ
ひだまりの民。

ただ

首を振る時左肩に激しくぶつかる癖があるので
こつんこつん
うるさい

今日は年賀状を書く予定だった

061218_1415~01.JPG
ばっきゃろー!
まっ昼間から諦めてんじゃねぇ!

って、
今日買ったこの本たちを見ても言えるのか。
ワタシには無理です。

コレプラス
ジャンプ。

読みたいんですよ
買ったその日に。

それにしても、本買った総額が6000円を超えたのは
初めてです。


というわけで
年賀状は無理だな。

らしい

今日だったか昨日だったか
アメブロ取得して一周年だったらしい

私記念日を
私自身が覚えていなかった。
時の感覚に、少し無頓着になった日。

やりやがった

061018_1000~01.JPG
受付開始時間と診察開始時間を勘違い。

よいよ~

きもちよいよ~

いちばんっ

暇やったが奈良巡りで

アナザー・デスノート

「このノートに名前を書かれた人間は死ぬ」

前から思ってたのですが、
デスノートって、人間以外を殺すことはできないのですね。

なんつーか

生態系の頂点と思い上がった人間専用の兵器なのですね。

もしも
人間以外を殺せるデスノートがあるとしたら……
肉になる牛とか豚とか鶏とかはデスノートで安楽死させると思うの。

それ以外の用途で使う人間がひとりでもいたら……
人類は滅びるべきだと思うの。

適当なキャラ診断でLタイプになった馬は、第1問でいきなりデスノートを拾いませんでした。
使う使わない以前に、落ちてるものを自分のものにするのは
「占有離脱物横領罪」
という立派な犯罪ですからね。
はい。L的回答。

そうそう。
過失や精神的な精神自失状態での犯罪って
ある程度罪が軽くなったり、最悪無罪になっちゃうそうですね。
鬱や錯乱での犯罪が許されるなら、
私は文具だけで人類滅亡させてやりますよ。
ライターと消臭スプレーで都市を破壊し尽くしますよ。
地球上に生きる人間以外の生物のためにね。
それでもまだ私は人間を好きでいられるうちは、理性の総てを注ぎ込んで、全身全霊の愛を注ぎ込んで、耐えてみせます。


14日の土曜日になったので
普通に書けるネタ。

うたたね

060919_2143~01.JPG
一反木綿のぬいぐるみをげっと。
見た目より可愛いよ。

雷雨

今日の稲光は赤い。

これがホントの




赤い稲妻ぁ!
(声:椎名へきる)

ぐはっ

古い茶を飲んで



腹を壊した

すげぇ!

060731_2016~01.JPG
双尾の
エビ!?

もぅ腹の中さ

今更だけれど

060713_2328~01.JPG
チャットモンチーの「耳鳴り」のマーク(写真参照)が




















うんこに見えてきた




チャットモンチー
めっちゃごめん!