今日は年賀状を書く予定だった | +時記+零-馬神

今日は年賀状を書く予定だった

061218_1415~01.JPG
ばっきゃろー!
まっ昼間から諦めてんじゃねぇ!

って、
今日買ったこの本たちを見ても言えるのか。
ワタシには無理です。

コレプラス
ジャンプ。

読みたいんですよ
買ったその日に。

それにしても、本買った総額が6000円を超えたのは
初めてです。


というわけで
年賀状は無理だな。