エウレカ完結
コミックスの方ね
最終巻なのに
アニメが去年に終わってるというだけでランク落ちてやんの
5巻なんか発売月平積みしてたのに
書店の配本2て
どんなランクの落とし方だよ
コードギアスを発売日に買いに行った時、大型書店で既に売り切れていたよ。
今日も本屋3軒梯子して3軒目で最後の一冊をやっとゲットしたよ。
か~ど~か~わ~っ
売り上げが落ちていたことは認めよう
しかしだね
奈良県民はしつこいのだよ
最終巻はとりあえず買うのだよ。
話題作のコミカライズとして5巻までを大量に売り出した責任として、回収を恐れずに刷るべし!
どんくらいのランク落ちかっつーと
コミックの間に挟んである同時発売コミックのリスト書いてる紙っていうか、チラシみたいなヤツあるでしょ?
アレに、挿絵が載ってない。
最終巻一歩前のブラッド+が、リスト横に
その下は、涼宮ハルヒ
中身は関連誌の広告
エウレカさん
最終巻ですよ!?
感想
終わり方はアニメより好き
最終巻なのに
アニメが去年に終わってるというだけでランク落ちてやんの
5巻なんか発売月平積みしてたのに
書店の配本2て
どんなランクの落とし方だよ
コードギアスを発売日に買いに行った時、大型書店で既に売り切れていたよ。
今日も本屋3軒梯子して3軒目で最後の一冊をやっとゲットしたよ。
か~ど~か~わ~っ
売り上げが落ちていたことは認めよう
しかしだね
奈良県民はしつこいのだよ
最終巻はとりあえず買うのだよ。
話題作のコミカライズとして5巻までを大量に売り出した責任として、回収を恐れずに刷るべし!
どんくらいのランク落ちかっつーと
コミックの間に挟んである同時発売コミックのリスト書いてる紙っていうか、チラシみたいなヤツあるでしょ?
アレに、挿絵が載ってない。
最終巻一歩前のブラッド+が、リスト横に
その下は、涼宮ハルヒ
中身は関連誌の広告
エウレカさん
最終巻ですよ!?
感想
終わり方はアニメより好き



