+時記+零-馬神 -5ページ目

大成功!

070307_1609~01.JPG
ダンボールオーブンでクッキー焼けました~

早速試食……

んまっ(自画自賛)
ムーンライトの味がしますぞ(言い過ぎ)

ベーキングパウダーをいれ忘れたことが不安でしたが
さくさくで大丈夫デス……あ、冷めたらちょっと堅い
本番生地は忘れないようにしないとね。

焼ける時間も計ったし、温度あげる時間もバッチシです
あとは、本番……

憂鬱だ……

予想外です

プリキュアの新シリーズに

BL要素があるなんて……

妄想過多

070131_1856~01.JPG
オレンジは
折紙の中で最もエロい

と、何故か思った

最後まで最悪でしたね

仮面ライダーカブト。


響鬼�やっときゃよかったのに

びり!?

絵の色塗りをしながら
たばこを咥えていたら

唇にひっついた。


ありえない音がした。


フィルターにべっとり

血糊。


これだから冬は困る。

エウレカ完結

コミックスの方ね

最終巻なのに
アニメが去年に終わってるというだけでランク落ちてやんの
5巻なんか発売月平積みしてたのに
書店の配本2て
どんなランクの落とし方だよ

コードギアスを発売日に買いに行った時、大型書店で既に売り切れていたよ。
今日も本屋3軒梯子して3軒目で最後の一冊をやっとゲットしたよ。

か~ど~か~わ~っ

売り上げが落ちていたことは認めよう
しかしだね
奈良県民はしつこいのだよ
最終巻はとりあえず買うのだよ。
話題作のコミカライズとして5巻までを大量に売り出した責任として、回収を恐れずに刷るべし!

どんくらいのランク落ちかっつーと
コミックの間に挟んである同時発売コミックのリスト書いてる紙っていうか、チラシみたいなヤツあるでしょ?
アレに、挿絵が載ってない。
最終巻一歩前のブラッド+が、リスト横に
その下は、涼宮ハルヒ
中身は関連誌の広告

エウレカさん
最終巻ですよ!?


感想
終わり方はアニメより好き

悪い癖

部屋に入ると

無意識で

ストーブの電源を入れる。


寒いですからね。
廊下とか。

だからね、たまに
トイレから帰ってストーブ消しちゃうんですよ。

ありえなくない。

年賀状印刷中

061226_0118~01.JPG
インク残量を見れば
自分が何色好きなのか
よく判る

やった

麒麟~!

実況でスイマセン
大好きです


ライセンスも
おもろかったけどね

70個

061221_0135~03.JPG
全部コレにすればよかった

と思うくらい

ハンパなく
かわいい

自分で描いて
自分で言う