悪い癖 | +時記+零-馬神

悪い癖

部屋に入ると

無意識で

ストーブの電源を入れる。


寒いですからね。
廊下とか。

だからね、たまに
トイレから帰ってストーブ消しちゃうんですよ。

ありえなくない。