大成功! | +時記+零-馬神

大成功!

070307_1609~01.JPG
ダンボールオーブンでクッキー焼けました~

早速試食……

んまっ(自画自賛)
ムーンライトの味がしますぞ(言い過ぎ)

ベーキングパウダーをいれ忘れたことが不安でしたが
さくさくで大丈夫デス……あ、冷めたらちょっと堅い
本番生地は忘れないようにしないとね。

焼ける時間も計ったし、温度あげる時間もバッチシです
あとは、本番……

憂鬱だ……