+時記+零-馬神 -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
+時記+零-馬神
時々 刻々、なんか面白かったこととかを思いついたときに書こうかなと思います。 ゆえに、日記ではなく時記。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
時を忘れる
響鬼シリーズを描くのは楽しいですね。
いつの間にかこんな時間に……
クッキー職人
コレなぁ~んだ
の問いにコンマ05秒の早業で「わかんない」と即答されました。
あとの二人(?)分は、過去から抹消したいくらいのできの悪さ。
味は良いとか言うなぁああっ
一昨日か一昨昨日
作ったものの
使い道が分からなかった
不死鳥とか、折紙で造ってみた
朗読したら15分の童話というのを描いています
自分的に締切りは今日中です。
徹夜は却下の方向で
だいたい三分の一ができました
が
だいたいこういうものが造られているのはどういうことでしょう
完全オリジナル作品
「フェニックス」
割と自信作なのでアップしてみました。
尾の付け根がもうちょいくびれて固定できんかなぁとか
試行錯誤してる場合じゃないよね。
クライマックスな感じ
あとはシールを作って貼るだけなんです。
けっこう頑張りました
可動性の紙工作を10個以上作ったのは
今回が初めてです
あかん
もう眠い
ひっそりメモ
自衛隊の一次
合格しました。
一般曹候補生。