+時記+零-馬神 -3ページ目

時を忘れる

071108_0039~01.JPG
響鬼シリーズを描くのは楽しいですね。
いつの間にかこんな時間に……

クッキー職人

071105_1616~01.JPG
コレなぁ~んだ
の問いにコンマ05秒の早業で「わかんない」と即答されました。
あとの二人(?)分は、過去から抹消したいくらいのできの悪さ。

味は良いとか言うなぁああっ

一昨日か一昨昨日

071030_1909~01.JPG
作ったものの
使い道が分からなかった

不死鳥とか、折紙で造ってみた

071024_0107~01.JPG
朗読したら15分の童話というのを描いています
自分的に締切りは今日中です。
徹夜は却下の方向で

だいたい三分の一ができました





だいたいこういうものが造られているのはどういうことでしょう

完全オリジナル作品
「フェニックス」
割と自信作なのでアップしてみました。
尾の付け根がもうちょいくびれて固定できんかなぁとか

試行錯誤してる場合じゃないよね。

クライマックスな感じ

071012_0225~02.JPG
あとはシールを作って貼るだけなんです。

けっこう頑張りました

可動性の紙工作を10個以上作ったのは
今回が初めてです

あかん
もう眠い

ひっそりメモ

自衛隊の一次
合格しました。
一般曹候補生。

奈良の女子で陸軍通ったの、ワタシ一人だったらしいです。
奇跡だろっ

あとは二次、面接
全国で何人、生き残れるのだろう……

完成、クライマックスフォーム。

070930_0116~01.JPG
未完成だよ。
あとは~着~色~


2時間くらいかかったよ。

あと、各フォームの決めポーズも描きました。

かわいくてかっこいい
待ち受けとデスクトップを作るのです。

欲しいヒトは今のうちに名乗り出てください。
答えはきかないけど。

異常事態発生!?

なにこれなにこれなにこれなにこれなにこれなにこれなにこれなにこれぇぇええっ

こ……腰が……腰がめちゃくたゃいたぁぁあいっ

とくにきっかけとかがあったわけでもなく、急に、急に腰が……

ひとまずねっころがってみたものの、事態は変わらず
なので起き上がろうとしたら
激痛っっっ

なにこれなにこれなにこれなにこれ

根性で立ち上がったら、今度はしゃがめねぇえっ

イスに座るためにちびりかけたんすけど
マジで

楽な姿勢がないっ
楽な姿勢をとるために動く度洩れる嗚咽、悲鳴。

これが世に言う
存在することそのものが苦痛だ
というやつなんでしょうかっ

とか冗談言ってる場合じゃなく、
マジで痛いっ

な、なんとかしてよ
ドラえ●~ん(できれば大山さんの)

何の練習だ……

070907_2251~01.JPG
梵字ですけど……
実用性は皆無。

他は落書きとかですけど、昔の絵はできればもう見たくない(恥)
破棄するにもこの数は
多すぎてもったいな……←ぇ

何の練習だ……

梵字ですけど……
実用性は皆無。

他は落書きとかですけど、昔の絵はできればもう見たくない(恥)
破棄するにもこの数は
多すぎてもったいな……←ぇ