不死鳥とか、折紙で造ってみた | +時記+零-馬神
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
+時記+零-馬神
時々刻々、なんか面白かったこととかを思いついたときに書こうかなと思います。 ゆえに、日記ではなく時記。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
不死鳥とか、折紙で造ってみた
朗読したら15分の童話というのを描いています
自分的に締切りは今日中です。
徹夜は却下の方向で
だいたい三分の一ができました
が
だいたいこういうものが造られているのはどういうことでしょう
完全オリジナル作品
「フェニックス」
割と自信作なのでアップしてみました。
尾の付け根がもうちょいくびれて固定できんかなぁとか
試行錯誤してる場合じゃないよね。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする