何の練習だ…… | +時記+零-馬神

何の練習だ……

070907_2251~01.JPG
梵字ですけど……
実用性は皆無。

他は落書きとかですけど、昔の絵はできればもう見たくない(恥)
破棄するにもこの数は
多すぎてもったいな……←ぇ