うぉぉぉおおお…… | +時記+零-馬神

うぉぉぉおおお……

突然腹痛!
盲腸か!? 虫垂炎か!!??




と思ったけど
我慢してた大の方出したら3秒で治った☆

ちゃんちゃん♪