写真には間に合わなかったorz | +時記+零-馬神

写真には間に合わなかったorz

今日は雨ですね
(そーですねー)←合の手

私は今日も仕事です。
(そーですねー)←合の手

さっき、そこででっかいカエルを見ました。
(え~ぇっ)←合の手

なんかほんと、こんぐらいでかかったんですよ。
(ざわざわ)
アレ、ウシガエルかなんかだと思うんだけど、頬袋が萎んだ風船みたいで……
あと、でかいくせに動きが速いんだよね。カエルって。
家に持って帰って唐揚げにしたらうまそうだったなぁ……



タモさん風。