どうも。

最近の私はロマンスカーに乗ることが増えました。月によっては週一でロマンスカーに乗るなんてこともザラにありました。そんなわけでロマンスカーについての投稿が随分と増えたのでここらでまとめておこうと思います。

 

きょう、ロマンスカーで | やちみんdiary's (ameblo.jp)

この日は、GSEの後展望最前列に乗車しました。個人的に人生で初めて展望席の最前列をおさえることができたので感慨深いものがありました。

 

『臨時』という名のロマンスカーと湘南クッキー | やちみんdiary's (ameblo.jp)

臨時のさがみの延長便に就いていたEXEに乗車したときの記録です。

 

【日帰り】箱根より近い!!ロマンスカーで温泉旅行 | やちみんdiary's (ameblo.jp)

こちらは箱根以外の温泉地からロマンスカーで帰ってきた記録です。

 

【地下鉄直通 MSE】ロマンスカーで東京23区を縦断!!約45分!! | やちみんdiary's (ameblo.jp)

この日は何を思ったのかメトロはこねを成城学園前から乗車したときの記録になります。

 

ロマンスをもう一度 | やちみんdiary's (ameblo.jp)

この日はまたしても同じくGSEの後展望席の最前列が取れたので、改めて乗車してきました。

 

 

【ロマンスカー乗車記】スイッチバック!!多層建て!!魅力たっぷりえのしま号!! | やちみんdiary's (ameblo.jp)

この日は、片瀬江ノ島駅から新宿駅までえのしま号を乗り通しました。

 

VSEを求めて廃課金で行く海老名さんぽ | やちみんdiary's (ameblo.jp)

この日はロマンスカーミュージアム内でのVSE展示イベントやVSEの並び写真の展示を見に行きました。もちろん、ロマンスカーにも乗りました。

 

ほんとここ最近私はすっかりロマンスカーの魅力に虜になってしまいました。

小田急ロマンスカーは手頃な価格で運行本数、車種が豊富で面白いので今後ともロマンスカーを乗って撮ってその魅力を存分に味わっていきたいなと思います。ここまでご覧いただきありがとうございました。

 

 

やちみんdiary’sでは、

関東近郊を中心に鉄道、旅行、ラーメンなどの美味しいグルメなどについて気まぐれにて投稿しております。

 

最新情報や現在の状況はSNSで発信中!!

 

Twitter

@perin122

Instagram

@ict.boo_1428

 

☝フォローお願いします

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム