「ものまね紅白」面白かったですね😆



さて2017年、早くも6月入りましたぁ

早〜いアセアセアセアセ


上半期もあと一カ月切っちゃいましたね。



少し早いですが、

2017年上半期ものまねメイクを

振り返ってみたいと思いますウインク


常連の皆さんは復習のつもりで

最近からご覧になった皆さんはぜひ

ざわちんのレパートリーを

この機会にご覧下さいグラサン




まずは2017年幕開けはGACKTさん

{58765331-61CC-4F3A-8E53-DBA5F2039024}
詳しい記事はこちらへ↓
GACKTさん「DAILY BABY」ポスター風ものまねメイク


ご本人からも激励のダメ出しコメント

戴きましたOK



続いてやってそうでやっていなかった

GENKINGさん

{E9F59D6C-BA7C-4C45-BE60-500189765912}

二人でイベント共演しましたよ。

詳しい記事はこちら↓

GENKINGさん風ものまねメイク。マスクなし、ご本人とツーショット!




女優の本田翼さんのものまねメイクは初!

{A527BB69-D201-4EF0-9215-2A87FE57AE6F}

詳しい記事はこちら↓
本田翼さん風ものまねメイク




髪の毛アップの広瀬すずさん風に

{8C803773-07DC-4EA4-BEE3-9C9AE25D10CA}

詳しい記事はこちら

あの大人気ドラマ『東京タラレバ娘』

主演の皆さんをコンプリート!!




吉高由里子さん風ものまねメイク
{CA538840-1A83-4862-91DD-8199E2B61E94}
詳しいプロセスは↓
東京タラレバ娘 吉高由里子さん風ものまねメイク法



大島優子さん風ものまねメイク
{18C9654C-9C56-4BE2-91CF-99B44661C665}
詳しいプロセスは↓
東京タラレバ娘 大島優子さん風ものまねメイク




榮倉奈々さん風ものまねメイク
{2A7F3255-3536-46C6-8F29-9031516145F7}
詳しいプロセスは↓
東京タラレバ娘 榮倉奈々さん風ものまねメイク法




坂口健太郎さん風ものまねメイク
{F34FE8AD-8C6E-4A59-82F3-582474DD8BC6}
詳しいプロセスは↓
東京タラレバ娘 KEY 坂口健太郎さん風ものまねメイク法



そしてものまねメイクが厳しいと思い、

大変お待たせしてしまった

鈴木亮平さん風ものまねメイク

{B31729B9-3001-48FA-9F36-DF389C47E7E4}
詳しいプロセスは↓
東京タラレバ娘 早坂さん 鈴木亮平さん風ものまねメイク



全員コンプリートできたぁ笑い泣き

{5C6B80A6-49EF-4FF2-BCED-0EFE1F8D43DF}
東京タラレバ娘 主演5人衆コンプリート写真




ただいま放送中のドラマ『貴族探偵』

ヒロイン武井咲さん風ものまねメイク

{A861A343-564C-4B36-A103-450F7F024FA5}

詳しい記事は↓
ドラマ『貴族探偵』武井咲さん風ものまねメイク



ひさびさの菜々緒さん風ものまねメイク
{9E4C5E39-EEC2-4470-A577-38551C1D976D}
詳しい記事は↓
菜々緒さん風 2017年ものまねメイク



『金スマ』に腸活チャレンジ時に

中居正広さん風ものまねメイク

{F053BAE7-3E0C-4AB0-A175-2F74FBB863F6}
詳しい記事は↓




ざわちんのメイクを参考にしてくれている

高梨沙羅さん風ものまねメイク

{AB5CF7F4-66F9-4289-81E7-39D8B399C8EA}
詳しい記事は↓
高梨沙羅さん風ものまねメイク



そして最新作のものまねメイクである

ドラマ『貴族探偵』の

相葉雅紀さん風ものまねメイク

{E56DDF06-3F93-49CA-965A-01AD99669F4E}

詳しいプロセスは↓




あれれ、振り返ってみると

2017年やったものまねメイクは15人。

意外にすくなーいガーン



よし、6月はものまねメイク強化月間にして

頑張っちゃうかなウシシ




皆さんからのものまねメイクのリクエスト

ドシドシお待ちしています爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




ざわちん.