ものまねメイクファンの皆さん

お待たせしましたぁつながるうさぎカナヘイ花つながる花1つながる花2


大好評戴いているCHIPIEの

コーディネートコスメを活用した

『ざわちん × CHIPIE』

ものまねメイクプロセス術。


第5回目は、春にふさわしい

明るくて元気でフレッシュで

透明感がある、ざわちんも大好きな

女優さんですラブラブラブラブラブ


明日3月11日(土)に公開される話題の映画

『チア⭐︎ダン〜女子高生がチアダンスで

全米制覇しちゃったホントの話〜』

で主演を務める

広瀬すずさん風ものまねメイクです気合いピスケ


まずは仕上がり写真です。

ジャン!!


{64E2322D-155E-4097-998D-072CF0972E73}


いかがですか!?

広瀬すずさんといえば、

ショートボブのイメージなので、

おでこ出しヘアで広瀬すずさんって

わかってくれるか心配でした。




ちょっとは似せれたかな(๑˃̵ᴗ˂̵)




CHIPIEのコーディネートコスメを活用した

ものまねメイクプロセスはこちらから

ご覧下さいねとびだすうさぎ2カナヘイハート







皆さん、実話の感動映画『チア⭐︎ダン』

観に行きましょうとびだすうさぎ1とびだすピスケ2


{E7FDCE6C-5612-4C5F-9FE5-F47D35D1232C}

↑あっチアのボンボンのつもりですww



ざわちん.