いやいや昨日あげる予定が…



ものまねメイクファンの皆さま

大変大変遅くなりました笑い泣き


予想以上に

苦戦してしまいましたぁアセアセ



というわけで、

探偵でありながら推理をせず、

使用人に推理をさせる貴族という

奇想天外な展開で話題の

月9ドラマ『貴族探偵』。


ヒロイン役の武井咲さんのものまねメイクは

先日やらせて戴きましたので、

本日はいよいよ主人公の貴族探偵演じる

相葉雅紀さん風ものまねメイクです




それではスタート!!



①まぶた全体にホワイトかベージュのシャドウを塗る。マット。



二重幅だけにベージュブラウンのシャドウをぬる。


{BE36981D-FA5D-4BA2-9D31-4DE4118E7B1C}



②ブラウンのアイライナーを細めにひいて
目尻は垂らして止めるようにひく。


{99BC549D-6C5D-4653-9B4F-3528E0B9C4D4}



③アイブロウペンシルで涙袋の影を書く。


{9FC7F619-DA57-480B-808E-629DCE240042}




二重テープで二重を変えてカラコンはめて
目頭をシワ取りテープで調節。



ーまゆげー


目頭わ下がり気味で目尻はぐんと上げる。


きもーちアーチ気味に!!


{D5B06C72-FD38-4617-AC85-3CA8C66E3060}



眉頭は同士は近めがポイント。



ノーズシャドーを直線的にいれる。


右目の横にホクロをいれる。


{7F97118F-F6CB-454A-A99C-80CAA95146EF}



これで相葉雅紀さんの

ものまねメイクの完成ですウインク


{7D9949C9-7CF0-4D39-99FA-8E74725A9CE7}



相葉さんファンの皆さん

あまり似せれずごめんなさいえーん


女の子の感じが少し残っちゃったかな!?

そして

前回よりクオリティーがさがってしまった。。



「まあまあ雰囲気あるね!」

になっていたらちょー嬉しいです照れ



ちなみに

相葉雅紀さんのものまねメイクをするのは

嵐の皆さんをコンプリートした

2013年12月24日以来なんで、

実に約3年5ヶ月ぶりなんですよてへぺろ



「貴族探偵」ますます

面白くなってきたぁ爆笑爆笑爆笑

仲間由紀恵さんは殺し屋役!?

御前からのまさかの
「確実に⚫️⚫️せ!」の指示?

貴族探偵って悪い人だったの??




最終回に向けて盛り上がる

ドラマ『貴族探偵』、

皆さんチェックですよOKキラキラキラキラ




ざわちん.