ものまねメイクファンの皆さん

お待たせしましたウインク


今夜のものまねメイクは

「ファーストクラス」や「サイレーン」で

史上最強の悪女役を演じ、

今年に入ってからも「A LIFE〜愛しき人〜」

に続き、現在放送中の話題のドラマ

「ボク、運命の人です。」に連続登板!!



いま引っ張りだこの人気女優

菜々緒さんです爆笑キラキラキラキラ



菜々緒さんのものまねメイクは

ブログでは2013年3月にはじめてやらせて戴き、

2014年4月の映画「白ゆき姫殺人事件」の

ポスターコンプリート以来、3回目。


雑誌やテレビのバラエティでも何回か

やらせて戴きました爆笑爆笑爆笑


余談ですが、菜々緒さん自身には

2015年8月に、スマスマにて、

ゲストをざわちんのものまねメイクで

SMAPメンバーに変身させる企画

『私SMAPになりました』で

中居正広さん風にさせて戴きました!!

あの時は大変お世話になりましたおねがい




そうそう、現在発売中のファッション誌

「グリッター」にて

ざわちんが以前から鬼推ししていた

レアナニの新しい

リキッドアイライナーや3WAYアイブロウを

紹介されていましたよラブラブ


それでは!ということで、

レアナニプレミアム商品を使って、

ますます美しくなっている

菜々緒さん風2017年ものまねメイク

仕上げてみましたキラキラキラキラ



ジャン!!

{867C9619-6AA6-43FF-8F20-E6D6511DA5CD}

3年ぶりの菜々緒さん風ものまねメイクOK


{95D3808B-728B-4789-8852-5D9C2F3F96A8}

ざわちんマスクも久々に着用してみましたよ照れ




1回目や2回目の時のものまねメイクより

似せれていたら嬉しいなぁチューアセアセ



レアナニプレミアムリキッドアイライナーや

3WAYアイブロウを

使って皆さんもチャレンジしてみて下さいチョキ




なおプロセスは前回とほぼ

変わっていませんが、

眉だけ角度のある山のような眉にしています。


前回のプロセスもチェックをウシシ


ものまねメイクへの感想やリクエスト

どしどしお待ちしていまーすウインク







ざわちん.