『東京タラレバ娘』ファンの皆さん、

鈴木亮平さんファンの皆さん、


そしてあの優しい目での口元を隠された

写真で、無言のリクエストをくださった

早坂さん、

大変大変お待たせしました爆笑爆笑爆笑



本日公開の新作ものまねメイクは、

『東京タラレバ娘』主演5人衆で

唯一やっていなかった

早坂さん 鈴木亮平さん風ものまねメイクです!!



あの男っぽい骨格の早坂さんの

ものまねメイク、

当初の予想通り、大苦戦しましたおーっ!アセアセ



ただ座右の銘

『やらずに後悔するより、やって後悔』

で、精一杯やってみましたよプンプンキラキラ



仕上がり写真はこちらです。


ジャン!!

{174B8439-A4CD-4BBE-9B95-4DDE81C6F21C}


あまり似せれなくてごめんなさいアセアセ


なんとなく早坂さんの雰囲気が

出ていたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)


以下、ものまねメイクポイントです。


①アイラインで目頭切開ラインを

入れるとき下に向かっていれる。

もしくはシワ取りテープで

目頭を下に引っ張るようにキュッと貼る。


②アイブロウペンシルで涙袋の影をいれる。

目尻にむかってしっかり。


③アイテープで二重幅を変える。


④眉毛は全体的に薄めで太目に作る。

眉頭は特に薄めがポイント。

以上です。




3月22日のドラマ終了から21日目、

やっと約束が果たせて良かったぁ笑い泣き





ざわちん.