あらためて 
逃げ恥 新垣結衣さん風ものまねメイク
にたくさんのいいねとコメント
ありがとうございます爆笑
なんか二日間で100万を超えるアクセスが
あったとかで
見て頂いた皆さんに本当に感謝です。
ありがとうございました爆笑爆笑爆笑
その感謝を込めて皆さんから
今年一年ざわちんが
やったものまねメイク人気投票をやりたいと
思います。
今年やった代表的な作品を掲載しますので、
いちばんのお気に入り作品を
コメントで一作品
投票して下さい。
その投票数に、ものまねメイク公開時のいいねと
コメントを加えて総数を出してベスト10を
発表したいと思います。
まずは候補作品をご覧になって、コメントで
投票願いますラブラブラブ
りゅうちぇるさん風ものまねメイク
{44FC5534-7FD5-457F-973D-85099AA1BFB4}
 

きゃりーぱみゅぱみゅさん風2016年ものまねメイク

 

キスマイ北山宏光さん風ものまねメイク

{3E8F00A8-8269-4445-B523-B0188BBD0EED}
 

{C258DEB2-E977-4E1D-BF51-A6993B6ACD70}

 

でんぱ組inc.最上もがさん風ものまねメイク 

{6D7B589D-F541-4C98-B959-9AEFBA8B9DAC}


AAA 伊藤千晃さん風ものまねメイク

{23555199-76CD-4398-B0B8-0BDBD20F6203}

 

安室奈美恵さん風2016年ものまねメイク
{625A952A-3B4D-4684-92F1-ED6185EA2A04}
どっちが益若つばささんだぁ?
{C5051C65-AC26-4C43-8349-268079BA4845}

  

どっちがMEGBABYさんだっ?

 

 

『好きな人がいること』主演4人衆ものまねメイクコンプリート 桐谷美玲さん風、三浦翔平さん風、野村周平さん風、山崎賢人さん風ものまねメイク
{B4DD7A45-90CE-4084-8781-C37CF263C5B9}

 

 

{08074F0B-D926-4FF1-8801-DBE9C155C3E0}

 

 

{6BBC5340-C7BE-41E8-8417-D2BDEF963EF9}

{E748D907-D3CD-479E-ABBC-AA90E249D2E0}

{55616131-D914-42CA-BB09-D6B0ED4CAF89}

  

山田孝之さん闇金ウシジマくん風ものまねメイク

 

セカオワ 深瀬慧さん風ものまねメイク法

{C23F4E2F-998A-4F22-8F4C-1328638A9E74}

  

ファンタスティックハイパーガガ 

  

夏目三久さんスカパー!CM風ものまねメイク 

{1B9B2FFD-902C-4FAA-99B7-0E78A998C486}

  

地味にスゴイ! 石原さとみさん風ものまねメイク

  

映画『ファンタビ』ニュート風で、“魔法のトランク”初潜入映像

映画『ファンタビ』主人公ニュート・スキャマンダー風ものまねメイク 

  

ピコ太郎さん風ものまねメイク

 

『逃げ恥』新垣結衣さん風ものまねメイク 

{D800CC6A-504F-45CE-A7A4-8D0D8E1EF29F}

 

以上です。

皆さんの投票お待ちしてまーす爆笑キラキラキラキラ

 

ざわちん.