先程、丸ノ内「KITTE」さんで


『 C CHANNEL × Galaxy  

誰でも可愛く撮れる!自撮りレッスン』

イベント  

いってまいりましたおねがいラブラブラブラブ


楽しかったぁ爆笑




そして本日は


『galaxys7edge』で制作した

新作ものまねメイク作品を

発表しましたよウインク


いま話題のあの方!!


そうです。

りゅうちぇるさんですてへぺろキラキラキラキラ


ジャン!!!!








いかがですか!?

少しは似せれたかな照れアセアセ


熱狂的な

りゅうちぇるさんファンの皆さんは

ごめんなさい(笑)


今回はこれが限界でした。

もうちょい寄せたかったぁ笑い泣き




詳しいプロセスは動画OK

でチェックできるので

ぜひ「 C CHANNEL」さんを

ご覧下さいてへぺろ



ざわちんが教える『りゅうちぇるさん』風
ものまねメイク(前編)

http://www.cchan.tv/watch/88701ccbecd04a49b716fd9411c6bd7e/

ざわちんが教える『りゅうちぇるさん』風
ものまねメイク(後編)

http://www.cchan.tv/watch/79abde1d5b404c0f9ce9fe3daa97a82b/








C CHANNELさん

Galaxyさん

イベント関係者の皆さん

お世話になりました(*^^*)




この後は夜景などを

自撮りするために

リムジンツアーに参加してきますキラキラキラキラ


その模様は

明日にでも紹介しますね照れチョキ






ざわちん.