どっちが本物のつーちゃん
(益若つばささん)
でしょ!?ラブラブラブラブラブラブ








シンキングタイームチューキラキラキラキラ


{3C1D4F44-1B08-45B7-878D-EE92A9BC006D}







正解は…







右側がつーちゃんで、左がざわでした!!


どうです、見抜けましたか!?爆笑爆笑爆笑

   
双子みたいに見えていたら嬉しいなてへぺろ


コスメはつーちゃんのcandydoll、Dollywink
を使用させて戴きました笑い泣き




実は今日、

「AbemaTV」サテライトスタジオ

ファイナルイベントで、

つーちゃんのものまねメイクで

ご本人と共演させて戴いたんです爆笑ルンルン

 







つーちゃんのものまねメイクを

やるのは約3年ぶりで、

ものまねメイクをして共演するのは

初めてです!!


事前につーちゃんからニューヘアの

お写真も戴いて、

プリシラさんのウィッグを

ヘアの新ちゃんにカットして貰った

のでかなりよせることができましたチューアセアセ




着ていた洋服は
 
つーちゃんプロデュースブランド

EATME(イートミー)ですOK


上品で素敵ですねおねがい

   



つーちゃん、アルコ&ピースさん、

ラフレクランさんお世話になりました爆笑

AbemaTVさんのスタッフの皆さん

ありがとうございました笑い泣き



AbemaTVさん、楽しい~ウインク





AbemaTVもみてね!https://abema.tv/







ざわちん.