今回の『beauty camp』で

主催者の方に、

ご一緒している24人のモデルの

どなたかのものまねメイクを

できませんか?と聞かれた時、

迷わずMEGBABYさんと答えましたウインクキラキラ




こんなことを言うと熱烈なMEGBABYさん

ファンの方々から大変なお叱りを

受けるかもしれませんが、

写真によってはたまに

似ていると言われるんですニコ
 

わー、ごめんなさーいおーっ!アセアセ




ならば本当に似ているのか?

ものまねメイクしたら似せれるのか!?

チャレンジさせて戴きましたゲラゲラ





それがこの写真です。

ジャン!!!!


どっちがMEGBABYさんだ?!






シンキングターイムてへぺろ





チッチッチッ…





正解は





右でしたラブラブラブラブハート

MEGBABYさんキレイラブラブラブ


皆さん、いかがでしたか?
わかりましたか!?



同じお団子ヘアで


DOUBLE STANDARD CLOTHINGの

色違いワンピースを着ましたよチョキ


 

MEGBABYさん

ありがとうございましたラブラブラブラブ





ざわちん.