先ほど

AmebaTV

『芸能㊙チャンネル』

ご覧になった皆さん

ありがとうございました照れ



以前、出演した時に

次回来るときはこの番組のための

新作ものまねメイクを持ってきて!

とご要望されていたので、

約束通り、持ってきましたよ~爆笑キラキラ



その新作ものまねメイクは、

明日12月1日発表の

『2016年新語・流行語大賞の年間大賞』

で、PPAP”の受賞を祈願して

ピコ太郎さん風ものまねメイクです。




ジャン!!




あははは

どうですか!?

似てるピコ??ウシシ


髪型ビミョーww



デッサンぽくなったから

自己評価点は75点ってとこかなチューアセアセ




せっかくなのでプロセスも

ご紹介しますねウインク



①ディー・アップさんの両面タイプ

のアイテープで一重にする。



②涙袋のカゲをしっかり描く



③目頭同士が近くなるように、

かこみせっかいラインを引く。



④まゆげを上目に書いて

タレまゆ風にする。



⑤鼻筋が細くなるように

ノーズシャドウをいれる。



⑥今回手で隠して披露していませんが、

レアナニなどのブラックなどの

リキッドアイライナーでヒゲを描く。



衣装は、

ドンキなどでピコ太郎さん風

セットが売っていますので調達を。




明日の

『2016年新語・流行語大賞の年間大賞』

は、“PPAP” が受賞しますようにピコてへぺろ





ハロウィンイベントでご一緒したピコ(笑)





井上公造さん、南圭介さん、密山さん、

スタッフの皆さん

お世話になりましたお願い




ざわちん.