予報通りというか暦通りというか昨日までの去年の3月と真逆な冷え込みが嘘のように照り憑ける陽射しが強く道逝くゴイム奴隷の装いも防寒着を身に憑ける人の数も減って薄着が目立つポカポカ陽気に、去年は暖冬じゃなかったけど、今年は暖冬でやはり、寒冷化じゃなくて温暖化、マイククインシーと並んでやたらカルマ清算に拘るチャネリングではマシュー君の地球は、ノウイングデイアフタートゥモローの、激寒も酷暑もない、穏やかな気候風土に地球規模でリニューアル説を信じたくなるような寒冷地の終末ですが。

 

しかし、キムおばさんの言い訳っぽい、イエメン沖の島からモルモン拠点の使用者に言及の、火薬農薬医薬化学毒物製造元の石油系メジャー、北軍派資本主義青い貴族共和党極右に分類の13血族デュポンは追及しないから未だ説得力の無い、25万人の異次元の助っ人強制介入決行もかなり怪しくなってる疑惑の1つ、ケムトレイルが、今日も朝から散布しまくりで明日以降雨予報の、そして、巨大公園散歩時、PM6時666秒過ぎに666秒ぐらい、鱗放射状の1本の太い地震雲が、去年12/26日の夕刻に16.66本前後も鮮やかな放射状の筋雲とは対照的に太くて崩れ気味だけど、不気味な雲が、西の166.6㌔遠方の能登を指してた12/26と比べると、16.66度ぐらい南寄りを指してるような地震雲?にまた人工地震の悪寒を感じましたが。

 

新聞を読まないどころか解約して四半世紀以上、年に1度も📺を憑けない、見なくなって666日以上なんで、全国っ区どころか、地元のニュースにも疎いこの頃ですが。

なんか昨夜は出先でパトカーの騒音に気が憑いた原因が、某コンビニに乗用車が憑っ込んだ事故。

死亡者は居ないそうですが。過去、暴走事故で死傷者多数は、プリウスロケット加害者が平成天皇だか旧華族だか、ヤンゴト無き方々なんかもありましたが。それより前は四半世紀以上前だったか都内のセレブがドイツ車で暴走環状8号線で6.66人以上の死者を出した事故。

最近も、高級外車を修理中、後退時に歩道に暴走して父息子即死事故なんて報道もありましたが。

 

自身は幸い、これまで加害者になる事故は寸止めでしたが。

御墓参りの途中、16.66年前だったか、信号機のある交差点を右折時、先頭車両で停車中の背後から幼稚園児が自転車を引いて突然横断しようとしてる児童に気が憑いて、急ブレーキ、人身事故寸止め、16.66㎝で停止の。

被害者寸止めも自転車とダンプにワゴン車で2件、小1と小2の。原付とダンプの17歳。の計三回が記憶では危機0.666髪の。

 

人身じゃないけど、物損の、1988年朝通勤途中に渋滞で前方車両が納車途中の新車に追突、バンパー下部損傷なのにその某メーカーM社に営業車両66.6台以上発注してたってだけで、事故は無かったことにしてくれ♪のラッキーな不幸中の幸いなんてハプニングの他には、1989年のお盆だったか、師事した霊能者の要求が、後に死闘原因のTOPになる案件で拒否してた頃に起きた、兄弟姉妹の●が、家族と帰省中の路上駐車のワンボックスカーに、親族母方の社有車で母親が使用者の車を移動して、自身の自家用車を車庫から出そうとした際に、オートマチック車じゃない、マニュアル車なのに、母親の車がエンジン始動直後というより同時に魔坂の暴走、1.666m先の●の後部に激突、母親の車は全損廃車同等の損害、●のは頑丈だったから保険内の板金修理の損傷で済んだけど。

なんと、この直後に暫くして、師事した霊能者から連絡、だから逝ったでしょ♪と、指示に従わないとこうなると。

これが黒魔術の呪文の呪縛に気が憑いて今も呪縛が続く始まりの事件でしたが。

 

まず、自身の車も今回初めて自動ブレーキ憑きに買い換えたけど、本来、搭乗者保護の、エアバックよりも、走る凶器としての、製造物責任法の、人身事故対策が最優先だったら、無数の、死傷者の惨劇、交通遺児を始め、防げたハズですからね。

義務教育で、同窓生が被害者で後遺症で死亡事故ってのも記憶にありますが。

今はダイアナ暗殺疑惑の、ベンツのハッキングなんて新たなる事態も、自動化による弊害としてAiトラブル案件になってるようですが。

 

話がまた長くなりそうなんで、地元で起きた暴走事故原因も知らんけど、事件事故の案件でも人それぞれ、経験、信条、関心事で連想するモノが違いますからね。

自身の場合は、カバル、ゴイム決戦絡みで、一般ゴイム奴隷レベルなのに、生まれつきや、事故怪我病気の臨死体験などの、能力開花の霊能者3タイプの比較で断トツの、霊視透視100%の千里眼の師事した霊能者が、修行僧の、訓練、精進、御経、呪文、魔ントラ、宇宙文字、なんかの、魔法魔術会得によるモノだったことから、警告の意味で、何かと無理やりリンクして魔法魔術の善用悪用の弊害なんかとして警告してますが。

 

今日の案件は他には、いつものように、フルフォード最新に反応してる、トランプQアノンにイーロンマスク信者情報、そして、世界連邦、世界政府、愚脳死ス派イルミナティ、スパルタの世界王族、秘密結社、寄生民族、奉公衆、なんかの、カバルなのに、光の勢力、善玉、解放軍、寝返った、改心した、救世主に目覚めた、なんて、トラップ罠に落ちて誤誘導してる関係への警告ですね。

2012年の記事で、911の事件の原因がNESARA阻止と、映画ダイハード③版の金塊強奪と、フルフォードを信じるのは止めてくださいと、ピーターの記事をしつこく引用してるから、今回は割愛しますが。

そのピーターも正月のマイアミET騒動で、キム、LJ、エレナおばさんトリオと同じ、善玉分析したんで、悪玉認定してる、チャネリングを2系統に絞って復活引用の事態になってますが。

 

なんて、今日も結局、結論も、進展もなく、書き込みは終わるけど、参考になる映画ダムゼル 運命を拓きし者の、ヒロインがボンジョビの息子と20歳で結婚の、スカーレットヨハンソン系のヤンママ33.3歳?みたくに大人びてる?コブラやピーター、LJおばさんも動画で何度も薦めるドラマ、ストレンジシングスのヒロインというのも、興味深いけど、地球に人間より早く住み憑いたドラゴンとスパルタの世界王族の、ドラゴン善玉、王族悪玉のシナリオは、また、フルフォード最新のカバルのガス抜き、蜥蜴の尻尾切りみたくな、カバルの再編ぽい、最近の世相とオルタナ系情報の展開も、この映画で、警告として見れば、必見かもですが。

 

ということで馬鹿バカしいから、4/8の日食の影響の、キムおばさんに、銀河光軍、アンドロメダ銀河間評議会他、彼方此方で幾つも予測シナリオが出てるから、洗脳のタイムトラベルものなんだけど、参考資料になる情報でもあるか?ザ・フラッシュ最新でも観て尿出し温浴夢予知タイムだね。ッテカ。 Φ(´゜π゜`)φ

 

リミットレス (ドラマ) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA Amazon.co.jp: ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス [DVD] : ジェニファー・ローレンス, ジョシュ・ハッチャーソン,  リアム・ヘムズワース, ウディ・ハレルソン, フランシス・ローレンス: DVD ダムゼル/運命を拓きし者 - 映画情報・レビュー・評価・あらすじ・動画配信 | Filmarks映画 ザ・フラッシュ -日本語吹き替え版 – 吹替キングダム 日本語吹替え専門

 

 

再掲 テレパシーフィールド/スワルー11 (マリ)

https://note.com/rebel_wanderer/n/n13913fe7813a

見出し画像

 

24.03.23 | 【プレアデス】二極化=統一?~プレアデス人からのメッセージ

https://blog.goo.ne.jp/nishicha369/e/9e9deb4c0403d958811231188991078e

 

太陽光パネルは、大陸・半島系寄生人による日本列島侵略の象徴!

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12845573137.html

SDGsとは、ハザールマフィアと運命を共にする「ハルマゲドン(恐怖)のタイムライン」

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12845572964.html

 

東京上空の巨大な「目」が意味するもの

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12845578586.html

>先日、山手線に乗っていた時、隣の女性達 の会話が耳にはいってきました。

>高輪ゲートウェイあたりで、「外人が沢山はいってくるらしいよ」と話していました。

 それ以上は話は拡がりませんでしたが、私はしっています。 

 入ってくるのは英国人、なかでもロンドンシティの銀行家達です。

 駅ビルには、英国式パブリックスクールが入居します。駅に住むつもり。

 東京都は、シティと協定を結んでおり、都内にはすでに「東京金融市」が出来ています。

 

>4年前の記事をリブログします。

2024年英国人にプレゼントされるトウキョウ

 

東京上空に巨大な目? ドローン500機が編隊飛行

https://www.sankei.com/article/20240322-S272ZRLACVNCZAIRJP7I4VT2NM/

内海 聡 (@touyoui) / X

>引き入れているのは、天皇がかんでいるはず。

>天皇は、女系天皇推進派で愛子を天皇にしようとしています。

>男系の子孫がいる秋篠宮に対抗するため。

>そして、英国王室を引き入れひとつにするつもり

>東京は英国に乗っ取られます

>皇室は争っている

>上皇と秋篠宮は京都御所に引っ越すでしょう。日本の中心を西に戻し、大阪や福岡を経済の中心にするでしょう

>茨城に分かれ、東京を挟むつもりかも

>東京は、英国に乗っ取られますからね

 

MHRA、ファイザー、英国当局者が新たな犯罪捜査で不正行為、詐欺、重過失致死罪で告発

kaikaku33.blog.jp/archives/33787724.html

 

何千もの農場を閉鎖した後に、欧州各国政府は、食糧不安が深刻化するなか、将来の食糧危機について警告している Cassie B. 

glassbead.blog.shinobi.jp/food/after shutting down thousa

 

今年4月以降「全預金口座のマイナンバー紐付け」開始、通知が届いたら「拒否」の意思表示を /

https://blog.goo.ne.jp/asitanomirai/e/c6782895e36a6aa2b354c476fcabc566

 

glassbead.blog.shinobi.jp/medical tyranny/vax attack
 
takaha.ta521.livedoor.blog/archives/23892362.html
 
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202403240000/
 
kaikaku33.blog.jp/archives/33788664.html
kaikaku33.blog.jp/archives/33787615.html
 

マイク・ストーン:億万長者の地下壕

glassbead.blog.shinobi.jp/disaster/billionaires burrow bunkers

 

速報レポート!グレッグ・リース: 英国王室とレプティリアン – 地球上で最も怪物的な家族の一つが消えつつある (ビデオ)

kaikaku33.blog.jp/archives/33787700.html

 

地球温暖化は良いことずくめ(笑顔)!:ライン都市

kaikaku33.blog.jp/archives/33788554.html

 

再掲 Cabal Space Force

https://disclosuredots.blogspot.com/2024/03/cabal-space-force.html

 

再掲 コーリー・グッド2024年のディスクロージャーの可能性(2/28更新)

https://note.com/disclosure/n/n7a2a67286b21

見出し画像

コーリー:まあ、彼らホワイトハットたちが抵抗しているのは・・・つまり、彼らは基本的にインフラに立ち向かっているんです。ブラックハットはすべてのインフラ、すべてのお金を支配しています。彼らはあらゆるものを支配しています。

ホワイトハットたちは、大してその(ブラックハットと)差を縮めることが出来ていません。彼らは地下トンネルに侵攻していませんし、カバールを逮捕してもいません。皆さんが耳にしているこういった話はすべてデタラメです。
アライアンスやこういったホワイトハットのグループは、今では再構築と再集結を試みていますが、基本的には2020年に崩壊しました。同じことがコミュニティについても言えますね。
でも、そうですね、ホワイトハットは自分たちにできることをやっていますよ。彼らにできることは、主に情報を流すことだけです。彼らには、ネット上で語られているような素晴らしい作戦を実行する力も、リソースもありません。彼らには人的資源がなく、以前できたようにダークハットのインフラ内で活動することもできないんです。
2020年以前は、彼らはインフラの特定の部分や諜報機関、そういったものにアクセスすることができました。しかし、すべてが変わったんです!すべてが封鎖(ロックダウン)されました。地球上だけでなく、太陽系全体のさまざまな秘密宇宙計画グループも、すべてがロックダウンされています。


コーリー:ええ、どう説明したらいいのかすらわからないくらいですが。私たちが受け入れているこの現実は・・・操作されているんです。私たちがシミュレーションの中で生きているとまでは思いませんが、あるものが私たちの宇宙や現実を発見して、それをビデオゲームのように操作できることに気づいたんだと思います。そして、この存在は何であれ、私たちの現実に自らを没入させ、自分自身をインベスト(付与)したんです。
そう、私は本当に、現実と私たちの居場所についての理解を再構築しているところなんです。来年のカンファレンスでの講演で、私たちが解明しようとしているこの他次元存在について話すつもりです。かなりびっくりするような話になるでしょう。この現実は、私たちの誰もが考えているよりもはるかに複雑です。そして、私たちはそのショーの一部に過ぎないんです。
そしてそれは、多くの科学者が特にこのETと思われるグループ、「ET」のように自身を見せている存在について言っていることです。その存在は「宇宙船」を見せますが、いつもその姿は、ちょうどはっきりと判別することができる範囲を外した距離にいて、よくわからないのです。
いつも「ショー」のために私たちの注意を引く何かがあるだけで、決定的なものは何もありません。これらの様々なトリックスター・エレメンタルについて、プログラムでは、大昔まで遡って、さまざまな社会が経験してきたことをたどって調べてきました。
そして、彼らが発見したことの多くは、人々がこれらの存在と経験することが、スピリチュアルな方法で私たちに影響を与え、さまざまな方法で私たちの進化を導くことを意味しているということでした。
だから、本当に・・・昨年私に起こった現実観の変容は、本当クレイジーでした。でも大切なのは、ある一定の考え方にしがみついていてはいけないということです。なぜなら、それは宗教になってしまいますからね。例えば「私の真実」みたいに。「私の真実では、グレイはこうで、彼らはオリオン・ベルトからやってきていて、そして・・・」みたいなことです。
私たちが相手にしている多くの存在は、トリックスターです。彼らの言うことや、私たちが知っていると思っていることを額面通りに受け取ることはできません。自分の「真実」を手放し、今後2、3年の間に、自分の真実や、個人的なUFO宗教のすべてに異を唱えるような、新しい情報の嵐に備える必要があります。自分で知っていると思っている天使について、悪魔について、ETについて、ポジティブな異次元存在について・・・その全てについて、私たちの信念の多くが覆されることになるでしょう。
私は昨年、それを少し味わいました。それには多くのエネルギーが必要です。私は太陽の下に出る必要があります。顔色が悪いし、体型が崩れています。自然の中に出て普段していることをする代わりに、私はプロジェクトに取り組みながら、このことをじっくり考えてきました。そのせいで、多くの時間を思索に費やし、物事について考え、経験を再検討し、特定の物事を再文脈化することになったんです。
でも、それがディスクロージャーというものなんです。それがこの成長のすべてなんです。
「2016年に私はこう信じていたから・・・」ということが大切なのではなく、それは当時の私の理解でしたが、それは進化しているんです。そして、それはプログラムに参加している人々にとっても同じです。それはとてもきついプロセスなんです。

 

コーリー:私たちは技術的な・・・純粋にテクノロジーに基づく進化に向かうように操られていると思います。
そうですね、私たちはテクノロジーばかりに集中していて、それが私たちのタイムラインを決めています。だから今私たちが設定しているタイムラインというのは、この惑星でAIを成長させ、役に立つようににし、ある時点で全体的な・・・私たちはそれをAIと呼んでいますが、以前話したように、それは何年か前に彼らが名付けた名前に過ぎません。実際にはそれは、私たちが理解していない、電磁気学をかなり利用した集合意識なのです。ごめんなさい。ちょっと話がそれてしまいました・・・

マイク:これらのAI企業は気づいていないということですね。ただ、私たちが技術的な方向に押し流されているという、一般的な操作が行われているということですね。

コーリー:そうです。そうです。私たちは純粋に技術的な方向に向かうよう操作されているんです。そして、私たちが構築しているAIはすべて、私たちをコントロールするのに役立つところまで成長しようとしています。それを開発している人々の多くは気づいていませんが、人類はそのタイムラインを進むことに躍起になっているようです。
だから、最もポジティブなタイムラインではないのです。でも、人類は・・・ご覧の皆さんの中には 「畜生!私はポジティブなタイムラインを望んでいるのに!」という人もいるでしょう。しかし、どうやら私たちの大多数はそうではないみたいで、その多くは、私たちが思っている以上に大きなレベルで起きている操作と関係があるようです。その操作を行っているのが、何であれ、この地球上で自身をあるETグループとして見せている存在なんです。

 

再掲 タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ - note

https://note.com/disclosure/n/nb5f1ce7351ca

タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ

今日、明らかになってきているのが、この秘密結社間の権力闘争なのです。
そして連邦は、秘密結社のリーダーたち、世間では知られておらず、人々が名前を聞いたこともないようなリーダーたちと話をしています。そして、これらのリーダーたちは、秘密結社の影響力を利用して、ディープステートを操っており、そのディープステートが、背後にあるより大きな支配組織の表看板にすぎない政治家を操っているのです。
つまり、
プーチン、トランプ、EU、中国などの政治家や、ソロス、ビル・ゲイツ、クリントン、オバマなどの暗躍する人物たちは、背後でコントロールする秘密結社の巨大な仕組みの中で、すべてのものの隠れ蓑や操り人形にすぎないのです。

 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

スクリーンショット (1716)

光の勢力がハザールマフィアを降伏させ勝利しました!

https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12845356934.html

 

アリエル (Prolotario1): 3 月 25 日

kaikaku33.blog.jp/archives/33790600.html

ここでドナルド・トランプの出番です。 

 

テレグラム 新チャットグループスタート!

https://ameblo.jp/mari-love-usa/entry-12845326595.html

 

宇宙の法則通信VOL・9 号外・シリウス星からのメッセージ

www.maroon.dti.ne.jp/terii/univasal9.html

令和6年3月23日
ディープステート側の資金は枯渇するでしょう

 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれていますQアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

 

 

アムステルダム : 作品情報 - 映画.com

AD