皆さんへ嬉しいビックニュース!

先ず初めに、皆さんにお礼をさせて頂きたいと思います。

2021年10月28日にMari Love USA チャンネルとチャットを開設してから今年で3年目に突入

しました。

当初からご一緒して下さっている方は数多くいらっしゃいます。

今まで私と共に進んできて下さったことに感謝しています。

このムーブメントと闇との戦いは精神的な苦痛を伴います。

今まで、共に励まし合いながら、あと頂上までもう少し!と言い続けてきましたね。

正直言って、皆さんは、待つことに少々疲れてしまっているのではないでしょうか?

私はここ数週間の間、我が心中を探り、自身だけでなく、メンバーの皆さんが一人残らずゴール

インする為には、どうやって希望を持ち続けて頂けるのかを考えていました。

この3年間、様々な事がありました。

ご家族、知人、親戚の方を亡くされた方もいらっしゃいます。

経済苦で悩んでらっしゃる方もいらっしゃいます。

この先、本当にこの映画が終わるのか、RVは本当に来るのか? いつなのか?

様々な事で頭が一杯な状態ではないでしょうか?

それでも、こうしてここまで進んで来れたのは一重にチャンネルのアドミンの皆さんと、メン

バーさんがいたからです。

もう一度お礼を言いたいと思います。みんなどうもありがとう。

でも、それはきっと私たちが今、試されている時なのだと思います。



💖💖💖💖💖💖💖


さて本題ですが、色々と考えた末、アドミンの皆さんと意見が一致し、新たにチャットを開設す

ることになりました。

この新チャットの目的は、『自由なトピックと内容を投稿することで、みんなの声を反映し、お

互いに励ましあえる場を設け、波動を上げ、希望を持ち続ける空間であること。』です。

現在のチャンネルは従来通り、日々のイベントを掲載して参ります。

チャンネルと現在のチャットのコメント欄はアドミンのみが投稿でき、メンバーの皆様からの投

稿はできなくなります。

新しいチャットへは以下のリンクから参加して下さい。

ご質問等は新チャットで受け付けます。

では新しいチャットでお会いしましょう!


下矢印
Mari Love USA Chat 2.0





日々の情報とRVインテル等の閲覧は、こちらのチャンネルへ参加して下さい。

Mari Love USA テレグラム チャンネル (掲載チャンネル)
下矢印 
Mari Love USA Channel Link