聖地“沼津”にすぺ千三百がまた(×5)降臨~! パート1「三島から内浦地区へ」 | I ~ LOVE ~ 高槻

I ~ LOVE ~ 高槻

高槻を愛し、故郷の三河は岡崎を愛し、京都と高槻のラーメンを愛し、ホンダのバイクと車を愛し、ハンドボールを愛し、中日ドラゴンズ&名古屋グランパスを愛し、ガンダム、マクロスをこよなく愛し、ラブライブ!&サンシャイン!!&スーパースター!!を愛し、現在に至る。

まいどでござる(。・_・。)ノ
なんか満喫しまくったを過ごして、今日は心身ともに疲れ果ててるすぺ千三百でござる。

そんな状況でも仕事をして帰ってきたら、明日祝日だってことを知る...orz
(今日、有休取ってたら、沼津にさらに2泊できてたやんっっ!)


「静岡県沼津市公式ホームページ」のトップ画面は超神曲♪Brightest Melody♪ダンス衣装で、本日誕生祭果南ちゃん@Aqours
(ハグしよっ! by 松浦果南)


「沼津市役所」Twitterでも超神曲♪Brightest Melody♪ダンス衣装で、本日誕生祭果南ちゃん@Aqours
(ハグしよっ! by 松浦果南)


沼津市産業振興部観光戦略課の運営する「沼津観光ポータル」のトップ画面も超神曲♪Brightest Melody♪ダンス衣装で、本日誕生祭果南ちゃん@Aqours
(ハグしよっ! by 松浦果南)




Happy Birthday!
果南ちゃ~ん!!


そんな果南ちゃんの誕生祭2/10前日の聖地“沼津”巡礼の記事が始まりますので、どうぞゆる~くお付き合いください<(_ _)>


ホテルを出る際、小さめのトートバックに善子ちゃんとダイヤ♥さん@Aqours寝そべりぬいぐるみを入れて、痛リュックとともに、いざ沼津へ向けて全速前進ヨ~ソロ~!


伊豆箱根鉄道「三島駅」のコインロッカーに大きいトートバックを預けた後、お得な「伊豆・三津シーパラダイスセット券(2,500円)」を窓口で購入してホームへ向かいます。


劇場版「ラブライブ!サンシャイン!! The School Idol Movie Over the Rainbow」ラッピング電車がすでに到着しております。


もちろん2月10日誕生日果南ちゃんのバースデーヘッドマークがついてます。
(ハグしよっ! by 松浦果南)


Aqoursメンバーのラッピングを見ながら歩いて前方へ向かいます。


そして、もちろんダイヤ♥さん達3年生でラッピングされた車両に乗り込んで、伊豆長岡駅へ向けて全速前進ヨ~ソロ~!


まあ、乗客のほとんどはラブライバ~なので、周囲を気にせず各々持参した寝そべりぬいぐるみで、戯れております...
(すぺ千三百もその中の一人と化してる...)


そして、伊豆長岡駅について外へ出てみると、当然駅舎もラッピングされてます(笑)


あたり一面♪HAPPY PARTY TRAIN♪衣装Aqoursメンバーで溢れかえっております。


駅舎の中もAqoursいっぱい!


そして、ここ伊豆長岡駅では、「伊豆箱根鉄道」果南ちゃん)と「伊豆箱根タクシー」鞠莉ちゃん)の沼津まちあるきスタンプ&缶バッジゲットォ~!


1番乗り場から「伊豆・三津シーパラダイス」行きのバスが発車しますが、発車まで25分あるので、ちょっと周辺散策で時間をつぶします。


この日はとにかく富士山綺麗で、どこからも富士山が見える沼津って、素敵だなぁ~


と、ちょっと周辺散策してたらラッピングバスが到着してました!

♪未来の僕らは知ってるよ(みら僕)♪衣装ダイヤ♥素敵だなぁ~


そしてバスに乗車したけど、ダイヤ♥さんの降車ボタンがある席は先を越されて(くそぉ~!)ちゃんの降車ボタンがある席に座ります。(逆光で分かりづらいですが...)


バスに揺られて20分ほどで二度目の「伊豆・三津シーパラダイス」到着~!


パート2へ続く...


【2019年12月】
聖地“沼津”にすぺ千三百がまた(×4)降臨~!

パート1 「バスタ新宿~ココチホテル」
パート2 「寝そべりツリー2019クリスマス」
パート3 「仲見世・上土・大手町・アーケード」
パート4 「沼津 みなと か~んか~ん新鮮館!」
パート5「魅惑の沼津港!」
パート6「名残惜しく帰阪ずらぁ~」


【2019年9月】
聖地“沼津”にすぺ千三百がまた(×3)降臨~!

パート1 「JR沼津駅北側散策なり~」
パート2 「麺屋 卓朗商店」
パート3 「三ヶ月ぶりの沼津港へ」
パート4 「残った時間でJR沼津駅南側散策なり~」


【2019年8月】
聖地“沼津”にすぺ千三百がまたまた降臨~!

パート1 「沼津への道...」
パート2 「バスで沼津駅北口に到着したので」
パート3 「沼津駅南口を散策してたら時間切れ...」
パート4 「ダイヤさんと呼ばないで II」


【2019年7月】
聖地“沼津”にすぺ千三百が“再”降臨~!

パート1 「3年生カラーマンホール」
パート2 「スタンプラリー I」
パート3 「スタンプラリー II」
パート4 「スタンプラリーIII &『中華 鷹の家』」
パート5 「スタンプラリー IV 御用邸界隈」
パート6 「伊豆箱根鉄道 フルラッピングHPT号」


【2019年6月】
聖地“沼津”にすぺ千三百が降臨~!

パート1 「マンホール完全版」
パート2 「♪僕らの走ってきた道は…♪」
パート3 「Aqours色が濃ゆいお店達」
パート4 「真の聖地“内浦”編」
パート5 「三津シー 〜 伊豆長岡駅 〜 三島駅」
パート6 「ダイヤさんと呼ばないで」


はにたん
高槻市 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
高槻情報 にほんブログ村へ

↑高槻のことが気になったら、2つともポチッとな!