聖地“沼津”にすぺ千三百が降臨~! パート6 「ダイヤさんと呼ばないで」 | I ~ LOVE ~ 高槻

I ~ LOVE ~ 高槻

高槻を愛し、故郷の三河は岡崎を愛し、京都と高槻のラーメンを愛し、ホンダのバイクと車を愛し、ハンドボールを愛し、中日ドラゴンズ&名古屋グランパスを愛し、ガンダム、マクロスをこよなく愛し、ラブライブ!&サンシャイン!!&スーパースター!!を愛し、現在に至る。

まいどでござる(。・_・。)ノ
嫁さんと話して明日1週間ぶりのラーメンの予定を決めたすぺ千三百でござる。

まあ、どこへ行くかは週末の我が家のラーメンライフを見てる方なら、お見通しでしょうが。

でもその前に、明日明後日のAqours5th LoveLiveに心躍らせながら、最後はもちろん、ブログに掲載しなかったものも含め、ダイヤ♥さんづくし!


最近、ダイヤ♥さん色を控え目にした「ダイヤコーヒー喫茶室」さん。

とにかく名前が奇跡じゃあ~!

「お店のTwitter」で確認したら、今日は喫茶は営業してなく、コーヒー豆の販売だけということで、店内には入りませんでした。


2021年の国際会議の会場となる「プラサ ヴェルデ」は、ダイヤ♥さん推しには、神回でもある2期第4話「ダイヤさんと呼ばないで」に出てきます。


そして、が降らなければ「プラサ ヴェルデ」の屋上庭園で国際会議のウェルカムパーティーを開催する予定にしています。


が降らなければいいのですが、二年後の事やしね。


「沼津リバーサイドホテル」でのバンケット会場の視察を終え、沼津漁港へ向かおうとホテルのエントランスでタクシーを待っていたら
キターーー!

“世界に一台だけ”ダイヤ♥さんラッピングタクシー!

思わず飛び乗ろうとしたら、どうやら先約があるらしく
拒否されちゃった...orz
(見れただけでも奇跡だったとプラス思考に)


ここからは街中に掲げられたダイヤ♥さんのタペストリー特集~♥







そこら中にあるもんやから、見つけるたびに写真撮ってて、ダイヤ♥さん推しなのがバレバレや...


今回訪問できたお店の中では、唯一ダイヤ♥さん推しをアピールする「匠の銘菓 ほさか」さん。


缶バッジはなかったけど、店内にダイヤ♥さんのスタンプがあった!

冷たいほうじ茶もいただいて、ご馳走様でした!


「SUN!SUN!サンシャインCAFE(雄大フェスタ)」さんでは、ダイヤ♥さんのスタンプと缶バッジをゲット~!


「沼津リバーサイドホテル」内にある「JEWELRY&WATCH 市川」さんでもダイヤ♥さんのスタンプと缶バッジをゲット~!

結局、「沼津まちあるきスタンプ」のスタンプ帳は埋まってしまったので、次回訪問時には、また新しいスタンプ帳購入せざるを得ませんね!
はんはんさん風に)


「イシバシプラザ」の入り口ドアのダイヤ♥さん


「伊豆・三津シーパラダイス」内のダイヤ♥さん

楽しまないとぶっぶーですわ♡
by 黒澤ダイヤ役小宮有紗


「伊豆箱根バス」ラッピングバスダイヤ♥さん


ラッピングバス内のダイヤ♥さん


ラッピングバス内の降車ボタンのダイヤ♥さん


「伊豆箱根鉄道」ラッピング電車ダイヤ♥さん


ラッピング電車内広告のダイヤ♥さん


でもやっぱり「伊豆・三津シーパラダイス」内のダイヤ♥さんが、一番やった!

楽しまないとぶっぶーですわ♡
by 黒澤ダイヤ役小宮有紗

(抱かれてるペンギンになりたい...)


「聖地“沼津”にすぺ千三百が降臨~!」
パート1 「マンホール完全版」
パート2 「♪僕らの走ってきた道は…♪」
パート3 「Aqours色が濃ゆいお店達」
パート4 「真の聖地“内浦”編」
パート5 「三津シー 〜 伊豆長岡駅 〜 三島駅」


...fin


はにたん
高槻市 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
高槻情報 にほんブログ村へ

↑高槻のことが気になったら、2つともポチッとな!