聖地“沼津”にすぺ千三百がまたまた降臨~! パート2「バスで沼津駅北口に到着したので」 | I ~ LOVE ~ 高槻

I ~ LOVE ~ 高槻

高槻を愛し、故郷の三河は岡崎を愛し、京都と高槻のラーメンを愛し、ホンダのバイクと車を愛し、ハンドボールを愛し、中日ドラゴンズ&名古屋グランパスを愛し、ガンダム、マクロスをこよなく愛し、ラブライブ!&サンシャイン!!&スーパースター!!を愛し、現在に至る。

まいどでござる(。・_・。)ノ
一か月ぶりの「クワトロチンクエ」さんですが、この記事よりも気持ち的に、かつ時間的に優先する記事を書くすぺ千三百でござる。

一か月ぶりの聖地巡礼の記事になりますが、あと2話ぐらいしかネタはありませんので、どうぞ、ゆる~くお付き合いください<(_ _)>


本当は2021年「プラザヴェルデ(沼津駅北口)」で開催される国際会議の関係で、プライベート(有休)なんやけど、「ランチしましょう!(ラヲタと伝えてないので、すごーくイタリアン(笑))と約束してたのに、2時間半遅れでそれは叶わず、でも南口の事務所には「ご挨拶に伺いますので、よろしくお願い申し上げます」とメールすると、「午後は事務所にいますので、先に用事(聖地巡礼)を済ませてから来てくださいね♥」と言ってくれる。


というわけで、いきなり「プラザヴェルデ(沼津駅北口)」の二階へ降臨〜!

ラッピング電車でお世話になってる「伊豆箱根鉄道」の修善寺駅に2017年11月21日からの展示されてた大きなSL模型がこちらに移籍して、また一つ聖地となった。

それもすぺ千三百がめっちゃ推して決まった2021年に開催される国際会議の会場「プラザヴェルデ(沼津駅北口)」


2時間半遅れでの聖地到着はすでに忘れ、興奮しすぎて善子ちゃんはリュックの中に残して、ダイヤ♥さんだけで撮影しちゃいました...ごめん、善子ちゃん
(“善子”じゃなくて”ヨハネ”! by津島善子)


いつもリンクしてるAqours 3rdSingle「HAPPY PARTY TRAIN」アニメPVでもええんやけど、この模型はまさに「Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR」オープニングリアルな映像に出てくるのでね。


ちょっと角度を変えてダイヤ♥さん


「Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR」で使用された説明を読みながら、ちょっと涙が...

だって、もしかしたら2021年国際会議の会場で毎日見れるかもしれないのよ。ってかここの前を通りながら、講演会場に行くとか考えると...すごくない?


さらに「プラザヴェルデ」併設で、国際会議に来る外国人のほとんどが宿泊するであろう「ダイワロイネットホテルぬまづ」では、8/5より「沼津まちあるきスタンプラリー」が開始!

おっきい善子ちゃんの寝そべりぬいぐるみがお出迎え。
(“善子”じゃなくて”ヨハネ”! by津島善子)

お客様へ
缶バッチの作成は
現在未定となっております。

缶バッジ期待するもん!このデザインで!


このスタンプのデザインが、とにかくエモい!

ダイヤ一派としては神回2期第4話「ダイヤさんと呼ばないで」で、ほっこりしつつ涙しましたが、その次の第5話「犬を拾う。」をイメージしたスタンプ。でもこんな場面あったっけ?
とにかく甘く切ない話なのよ。


ライラプス~


沼津駅北側を歩きながら、「7月1日の訪問時」には、ダイヤ♥さん&「カラオケ ラジオシティ 沼津駅北店」コラボスタンプを押しましたが、次の日7/2から缶バッジの販売と...
今回はもちろんスタンプ&缶バッジゲット!


おんなじタイミングで、スタンプ設置後、缶バッジも販売された鞠莉ちゃん&「石田茶業 北口支店」さんのシャイニ~なコラボスタンプ&缶バッジゲットォ~!

一か月で沼津は変わるのよ...


そのあと、南口方面へ行くために、「リコー(梨子ちゃん)通り」を見ながら南へ移動するのでした。


パート3へつづく...


【2019年8月】
聖地“沼津”にすぺ千三百がまたまた降臨~!

パート1 「沼津への道...」


【2019年7月】
聖地“沼津”にすぺ千三百が“再”降臨~!

パート1 「3年生カラーマンホール」
パート2 「スタンプラリー I」
パート3 「スタンプラリー II」
パート4 「スタンプラリーIII &『中華 鷹の家』」
パート5 「スタンプラリー IV 御用邸界隈」
パート6 「伊豆箱根鉄道 フルラッピングHPT号」


【2019年6月】
聖地“沼津”にすぺ千三百が降臨~!

パート1 「マンホール完全版」
パート2 「♪僕らの走ってきた道は…♪」
パート3 「Aqours色が濃ゆいお店達」
パート4 「真の聖地“内浦”編」
パート5 「三津シー 〜 伊豆長岡駅 〜 三島駅」
パート6 「ダイヤさんと呼ばないで」


はにたん
高槻市 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
高槻情報 にほんブログ村へ

↑高槻のことが気になったら、2つともポチッとな!