聖地“沼津”にすぺ千三百がまた(×4)降臨~! パート5「魅惑の沼津港!」 | I ~ LOVE ~ 高槻

I ~ LOVE ~ 高槻

高槻を愛し、故郷の三河は岡崎を愛し、京都と高槻のラーメンを愛し、ホンダのバイクと車を愛し、ハンドボールを愛し、中日ドラゴンズ&名古屋グランパスを愛し、ガンダム、マクロスをこよなく愛し、ラブライブ!&サンシャイン!!&スーパースター!!を愛し、現在に至る。

まいどでござる(。・_・。)ノ
一応起きれたので京都社会人ハンドボールリーグに参戦してきたすぺ千三百でござる。


本日は長岡京市にある「西山体育館」で、「京都府社会人ハンドボールリーグ」の1部の試合。


1戦目の結果は
× 京都葵クラブ 16(前半7-10、後半9-12)22 GGS 〇

昨日の納会のダメージ(体の痛み&二日酔い)が全体にあって、ギアが全く上がらず、終始ダメダメやった...orz


2戦目の結果は
× 京都葵クラブ 15(前半7-11、後半8-12)23 UNION 〇

2戦目もギアが全く上がらず、終始ダメダメやった...orz


午後集合やったので、大学生にならないさんと久しぶりにラーメン食べたあと、ハンドボールしてきました。それよりも優先すべき記事が続いておりますので、もうしばらく、ゆる~くお付き合いください<(_ _)>

(昨日後輩から最近変な(アニメ)ブログが多いから見てませんと告られましたが、私的には聖地巡礼が最重要なので、続けます(笑)
目の白いぬいぐるみがどうかとも別の後輩に言われましたが...続けます(笑))



ものすごい風雨の中、ちょっとマシになったかなと、大本命の一つ、「かもめ丸」さんへやってきました。前回はお休みやったのよ...

ここも「ツイっ担」あつこママお店ギャップがすごいですが、このクソブログの読者なら、誰推しかはわかりますよね?


本命のダイヤさんの缶バッジ&スタンプをゲット~!
(ぶっぶーー!ですわ!! by 黒澤ダイヤ)


次の目的地に行こうとしたら、ほんま鬼の暴風雨...

ここでおさまるまで1時間ほど雨宿り。ほんま動けませんでした。


すぐさまスマホに
「警戒レベル3相当」


なんとか行動できるようになったら、「ふみ野」さんへやってきました。


ここでダイヤさんの缶バッジ&スタンプをゲット~!
(ぶっぶーー!ですわ!! by 黒澤ダイヤ)


すぐ近くの「漁師寿司 武田丸本店」へやってきました。
玄関先ですでにずら丸(はな丸)ちゃん推し一目瞭然!


カメの上にずら丸(はな丸)ちゃん


スタンプ台にもずら丸(はな丸)ちゃん


ずら丸(はな丸)ちゃんの缶バッジ&スタンプをゲット~!
(おはな~ まる~ 未来ずらぁ~♥ by 国木田花丸)


さらに言わずと知れた善子ちゃん超推し「沼津バーガー」さんへやってきました。


店内すでにカオス...


厨房内には善子ちゃんのテラジャンボ!

3万円程する憧れのテラジャンボ!


新作クリアファイルに興味津々!

というわけで、「堕天使の宝珠」コーヒーとともに堕天させます。


まわりも善子ちゃんだらけ


まずは善子ちゃんの缶バッジ&スタンプをゲット~!
(だ・か・ら!“善子”じゃなくて”ヨハネ”! by津島善子)


しばらくして、「堕天使の宝珠」がやってきました。


「堕天使の宝珠」という名の激辛たこから揚げをいただきながら沼津港をあとにする千三百でござった。

クリアファイルもゲット~!


ラストのパートへ6続く...


【2019年12月】
聖地“沼津”にすぺ千三百がまた(×4)降臨~!

パート1 「バスタ新宿~ココチホテル」
パート2 「寝そべりツリー2019クリスマス」
パート3 「仲見世・上土・大手町・アーケード」
パート4 「沼津 みなと か~んか~ん新鮮館!」


【2019年9月】
聖地“沼津”にすぺ千三百がまた(×3)降臨~!

パート1 「JR沼津駅北側散策なり~」
パート2 「麺屋 卓朗商店」
パート3 「三ヶ月ぶりの沼津港へ」
パート4 「残った時間でJR沼津駅南側散策なり~」


【2019年8月】
聖地“沼津”にすぺ千三百がまたまた降臨~!

パート1 「沼津への道...」
パート2 「バスで沼津駅北口に到着したので」
パート3 「沼津駅南口を散策してたら時間切れ...」
パート4 「ダイヤさんと呼ばないで II」


【2019年7月】
聖地“沼津”にすぺ千三百が“再”降臨~!

パート1 「3年生カラーマンホール」
パート2 「スタンプラリー I」
パート3 「スタンプラリー II」
パート4 「スタンプラリーIII &『中華 鷹の家』」
パート5 「スタンプラリー IV 御用邸界隈」
パート6 「伊豆箱根鉄道 フルラッピングHPT号」


【2019年6月】
聖地“沼津”にすぺ千三百が降臨~!

パート1 「マンホール完全版」
パート2 「♪僕らの走ってきた道は…♪」
パート3 「Aqours色が濃ゆいお店達」
パート4 「真の聖地“内浦”編」
パート5 「三津シー 〜 伊豆長岡駅 〜 三島駅」
パート6 「ダイヤさんと呼ばないで」


はにたん
高槻市 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
高槻情報 にほんブログ村へ

↑高槻のことが気になったら、2つともポチッとな!