2023年は、色々あった一年でした。


挑戦、喜び、

バセドウ病悪化再発、腱鞘炎、

悲しい出来事、不思議現象もあった。






話と一緒に、

我が家の正月飾りもお楽しみくださいスター



獅子舞も登場スター





シマちゃん好きで

手作り品作りを楽しみましたチューリップ



オヤツ作りドキドキ


紙袋でポーチ作りドキドキ


パンチニードルドキドキ


たえさんの秋キャンプ参加ドキドキ



我が家の正月飾りスター


今年も、白樺ツリーに飾ったのスター



根元の部分は、お正月らしいの花火





私は、作品、料理、アクセサリー、動画制作

作る事が好きなんだなぁ~ドキドキ


と、改めて実感☆。.:*・゜





夏は、数多くのクリームソーダ作りを

楽しみましたトロピカルカクテル




我が家の庭へ遊びに来る、

小鳥やスズメ観察を楽しみましたドキドキ




キンカチョウが、遊びに来たよドキドキ




今年の1番頑張ったことは、

アクセサリーショップ開設


ホームページ制作、

LINE公式、抽選会開催。





旦那さんに頼らず、1人でやり切ったこと。

やれば1人で何でも出来るんでしょう~びっくりマーク


旦那さんが、成長したね!

と、言ってくれた。





4回の抽選会を開催出来たドキドキ


友だち登録、ご参加

ありがとうございました花火



   



私のハンドメイドアクセサリーを

身に着けて

スター満島てる子さんスターが、テレビ出演びっくりマーク



家族、身内、友達、ブロ友さん達と

大興奮した出来事でした花火



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



満島てる子さんに、

初めてお会い出来た日も大興奮でしたドキドキ


てる子さん特別出演の

ミュージカルへ次男と行ったり、


レインボープライドへ

旦那さんとでかけたり義理チョコ



たくさん楽しんだクリスマスベル




てる子さんのお店へ

初めて遊びに行った日ドキドキ


感動の夜☆。.:*・゜




てる子さんの優しさには、

感動でしたラブラブ



   



ご近所のスーパーおばあちゃん80代と
仲良くなれたこと
ドキドキ



マンションのボランティア参加ドキドキ





今年も、
多くのブロ友さんと交流できたこと
とても嬉しく思いますクリスマスベル


ハンドメイド品を
お互いに贈りあったりラブラブ

zoomイベントへ参加したりドキドキ


コメント欄、LINE、Instagramで
お話できたり
感謝しています
ドキドキ花火





今年もありがとうございましたハート


今年のblogは、
本日で終わりとします。



2024年、

お会いしましょうラブラブ