3月より

アクセサリー販売に向けて

準備を進めて来ましたびっくりマーク





ハートゆず小町ひとり商店会ハート



公式ホームページを作ったり、

LINEを開設したり、

プレゼント企画を考えたり、

楽しく進めてきました飛び出すハート



6月2日の 大安の10万倍日に

オープンしたくて、準備を進めてきました花火



販売ページを作ること、

写真撮影、

のんびりし過ぎていてえーん

昨日から取りかかり……徹夜でした笑




ただ、作品を載せるだけではなく、

商品名、商品紹介など、

沢山の登録があり……ガーン


旦那さんには、PL方って知ってるの?

と、言われ……

えーーーえーん


責任持って仕事して!

と、、、法律家ならではの言葉……。



その通りびっくりマーク



安易な気持ちで、出来ないと……悲しい

思った瞬間でした。

販売先輩方……凄いキラキラキラキラ


1つ1つ 丁寧に名前を考えました花火



こちらは、商品名

太陽と緑の風ハート

商品名、紹介文章、アクセサリーを

良かったら、覗いて見てくださいプレゼント


販売ページ



商品名     

真紅のハートハート

1番に、開店をLINEに

アップロードしたのですが、


メッセージの数々に……(´இ﹏இ`)キラキラキラキラキラキラ

嬉し涙……キラキラキラキラキラキラ

鼻水……凄い顔になった。


友だち追加

販売ページ フォローしてくれたブロ友さんハート
イイネ押してくれたブロ友さんハート

応援してくれる方々桜
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


アクセサリー販売を
するなんて 
1年前には夢の夢でしたキラキラキラキラ



夢は、叶えるものですね虹キラキラキラキラ