本日2回目の投稿。


ブロ友たえさんの秋の企画参加中もみじキラキラキラキラ




夜のキャンプ記事は、こちら↓ ↓ ↓




【みんなで秋キャンプ!企画】



たえさんのブログは、こちら♡↓ ↓ ↓


朝スタート

森の朝晴れ




早起きシマちゃんズは、

暖をとっていますキラキラキラキラ


暖かいねコーヒー

と、言う声が聞こえてきそうハート



シマちゃんの朝は早いもみじキラキラキラキラ



こちらは、テントクリスマスツリーキラキラキラキラ

テントは、二枚重ね⛺️

テント支柱は、

木製キッチンペーパーホルダーを使用。




テント外側は、

私の外せるタイプパンツ裏地を使用デニム


テント内側は、

洗濯ネット大を使用。



シマちゃんズひらめきキラキラキラキラ

おはようございま~すDASH!DASH!



テントをめくって見ましょう音譜



あらひらめき

起きてたのねピンクハートキラキラキラキラ



仲良しシマちゃんズピンクハートキラキラキラキラ






遊んでるシマちゃんもいるよピンクハートキラキラキラキラ




 


【みんなで秋キャンプ!企画】


たえさん

楽しい企画を考えて下さいましたもみじキラキラキラキラ

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


シマちゃんワールド楽しませて

いただきましたピンクハートキラキラキラキラ






夜のキャンプ動画で、

終わりたいと思いますクリスマスツリーキラキラキラキラ





ご視聴ありがとうございましたクリスマスツリーキラキラキラキラ