今日は、暑い……驚き


ダラダラしていた

お昼頃のこと。。。



てる子さんのインスタライブが

始まったびっくりマークキラキラキラキラ


今日も素敵なてる子さんキラキラキラキラ


わぁドキドキ

イヤリングつけてくれてるドキドキキラキラキラキラ



パルコラッシュで、

チャリティーイベント

してるとの事キラキラキラキラ


17時までいます~~~びっくりマーク

写真撮影もOKよドキドキキラキラキラキラ


と、てる子さん黄色い花キラキラキラキラ



私は、旦那さんへ

てる子さんが、パルコでイベント中と

言う事を話したひらめき



お父さん行くかいビックリマークはてなマーク


ひらめき うんびっくりマーク行きたいキラキラキラキラ


と、言う訳で……

行くことが決定キラキラキラキラ



同じイヤリングをつけて、

お化粧し、

お気に入りのワンピースに着替えた音譜キラキラ




てる子さんに会えると思うと、

行く前からドキドキドキドキドキドキドキドキ

心筋梗塞にならないか、心配な鼓動。。。




てる子さんのインスタライブ中に、



これから向かいます



と、メッセージ送信すると……

ゆず小町さんびっくりマークと、てる子さんが

画面に向かって手を振ってくれてキラキラキラキラ


感激アップアップアップキラキラキラキラキラキラ

嬉し過ぎて 胸が高鳴りドキドキ

心拍数も上昇DASH!DASH!DASH!


ファンを大切にするてる子さん黄色い花



時間ギリギリになってしまいそうだけど、

準備OK黄色い花キラキラキラキラ


出発びっくりマーク



車で連れて行ってくれました車DASH!DASH!





   

ふんわり風船星PARCOふんわり風船星 LUSH到着


背の高い、素敵な方がドキドキキラキラキラキラ
いたーー!!

てる子さんピンク薔薇キラキラキラキラ




お客様やファンの方々と

楽しそうにお話し中のご様子キラキラキラキラ


気配り上手で✨

笑顔で優しいキラキラキラキラ

1人も取り残さない てる子さん黄色い花キラキラキラキラ


倒れたら頼むね、、と、

旦那さんには伝えていた。

その旦那さんは、トイレへ行ってしまった〰️。





私とも、

気さくにお話ししてくれたのドキドキキラキラキラキラ



テレビの中の てる子さんは、

裏表なく感じの良い方でしたドキドキ


私は、

緊張し過ぎてしまいました驚き

ドキドキドキドキ




なんとびっくりマークキラキラキラキラ


この写真びっくりマーク

てる子さんが、

撮影してくれました音譜キラキラキラキラ




驚くことにびっくりマークキラキラキラキラ


てる子さんキラキラキラキラ

私のブログを見てくれてたのドキドキキラキラキラキラ


恥ずかしい(/ω\*)



最後に……ドキドキ


応援してますびっくりマーク

みんなで応援してますびっくりマーク(ブログの皆さん)


と、てる子さんへ

思わず言ってしまったの( *´艸`)❤


ブログを見てる皆様も、

いつの間にか てる子さんファンドキドキ




てる子さんと

思いがけず会うことが出来てキラキラキラキラ

写真、握手までしてもらったのドキドキキラキラキラキラ


てる子さんの手は、

しなやかでしたドキドキキラキラ




チャリティーの商品ドキドキキラキラキラキラ


さっぽろレインボープライド🌈

パンフレットもいただきましたおねがい




LUSH商品は、次男の分も購入音譜キラキラキラキラ





あと2週間で

50歳の誕生日の私黄色い花キラキラキラキラ



記念の1枚になりましたドキドキキラキラキラキラ