8月の終わりは、

夏の終わりみたいですねヒマワリキラキラキラキラ



この夏は、クリームソーダ作りに

大ハマりでしたトロピカルカクテルキラキラキラキラ




夏のデザート




たくさん作ったドキドキ




たくさん食べましたドキドキ


途中から、

旦那さんが甘いの食べない……

と……

体重を気にするようになった。




甘い物ばかり食べているので、

私達夫婦は、

体重……増えてるだろうな……って

何ヶ月も測って無かったの驚き





夏の終わりの体重測定……ニヤニヤ


旦那さんは、この夏 2kg 増ダッシュダッシュダッシュ



私は……約1kg ……


マイナスでしたε-(´∀`*)ホッ





このポンコツ記者会見 見たことありますか?

何回見ても大笑いꉂ(ˊᗜˋ*)

見たこと無い方は、

最後までみて、笑顔になってね笑

↓↓↓



9月もよろしくお願いしますドキドキキラキラキラキラ