訪問ありがとうございます🌷




Web内覧会の記事はこちら↓


入居して3ヶ月ちょっと。
冬から夏に季節が変わり、洋服も衣替え。

我が家はファミクロを採用せず、子どもたちは各自の部屋で洋服を管理する形にしたので、寝室の中にゆったりめの夫婦のWICを作ってもらいましたにっこり


入居当時の何もないWICがこちら。




入居後はこんな感じですクローバー






スッキリ見せたくてハンガーを統一して吊るす収納にしたり、ズボンラックを使ったり。
普段人に見られる場所ではないので完璧ではありませんが、収まっているので良いかなと昇天

夫は引き出し収納も使いたいそうなのでゆるーく揃えていこうと思っています。


そしてIKEAの大人気商品がさすがだなーと思ったのが枕棚の収納!!
私の洋服を吊るしている側の天井が空いていて、寝室に繋がっているのですが、IKEAのスクッブのボックスタイプがぴったり気づき
反対の寝室側からも見えないのに深さもあるのでバッグ類を収納していますカバン

夫側の天井まで壁がある方にはIKEAのスクッブの収納ケースがぴったり気づき
こちらはチャック付きなので埃も防げてさらに良き♡

枕棚の上は使用頻度の低いものばかりなので、出し入れのしやすさよりも見た目のスッキリさを重視してケースを統一しました乙女のトキメキ


寝室側から見たWIC



最後まで読んでいただきありがとうございましたおすましペガサス



↓ランキング参加しています。
クリックしていただけると励みになりますおすましスワン

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村