訪問ありがとうございます🌷


引っ越しまであと3日!!

今まで何度も引っ越しを経験していますが毎回バッタバタ笑い泣き


今日はWeb内覧会③ヌックの紹介です乙女のトキメキ


Web内覧会①玄関はこちら

https://ameblo.jp/yuyuno-ouchi/entry-12839152179.html 


Web内覧会②LDKはこちら

https://ameblo.jp/yuyuno-ouchi/entry-12839831287.html 


念願のヌック♡



ペンダントライトの下のダイニングテーブルの位置の奥がヌック飛び出すハート
ヌックと言ってもたった1畳のスペースです。



入口の斜めカットと奥のほんのりピンクのアクセントクロスがお気に入りおねがい
ここのアクセントクロスが一番悩みました笑い泣き
ルノン RF8348


中は掘りごたつタイプ指差し
机や棚の高さや小上がり部分の高さなど、何度も自宅でシュミレーションをして設計士さんとの打ち合わせでお伝えしましたにっこり
設計士さんからもアドバイスをもらいイメージ通りの仕上がりです✨
入口カットの高さや角度なども細かく指定させていただきました気づき
イメージを形にしてもらえて本当に嬉しいですニコニコ


子どもたちも気に入ってくれて、1人で籠もって集中するのにぴったりなスペースになったと思いますニコニコ


クローバークローバークローバー

ついでに玄関からも見えるキッチン横のスイッチニッチがこちら

エコカラットを貼ってもらい存在感があります照れ

エコカラットプラス ディニタ ホワイト


ICさんに勧めてもらいホワイトにしましたが、明るくなり大正解でしたハート
スイッチの配置もICさんと相談しながら細かく決めましたにっこり
コンセントも付けて、充電中のスマホを置けるよう奥行も取ったのでいろいろな用途で使えそうです飛び出すハート


玄関から見るとこんな感じです。





↓ランキング参加しています。
クリックしていただけると励みになりますおすましスワン

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村